ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ぬいぐるみマニア

コーデ広場


くまちゃんスキスキ

だ~い好きっ!!

もう離さないんだモン♡

  • まろん

    まろん

    2023/10/28 17:10:03

    クマちゃん買ったよ~~
    でも、やっぱり、ゆぴちゃんコーデが素敵だわ~ (^_-)-☆

  • あさみ

    あさみ

    2023/10/27 01:03:14

    新作可愛いよね♥
    くまちゃんラブがあふれてるね♪

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/10/27 00:59:49

    ゆぴさん
     今晩は。お祝いのお言葉どうも有難うございます。

     「我が家にはパンダのぬいぐるみがあるよ。」← これはリアルなお話し(PCの横に置いている,上海で買った物)

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/10/27 00:56:58

    クマ(。-`ω-)ノキメ

  • とまと

    とまと

    2023/10/27 00:50:15

    可愛いクマさんがいっぱいですね。!(^^)!

  • みくあ

    みくあ

    2023/10/26 23:51:57

    かわいい~^^
    クマのぬぐるみに
    癒されますねぇ~

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/10/26 22:58:33

    わぉ、ぬいぐるみだらけですクポ(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
    ここで遊べそうですね( *´艸`)クポォ~☆☆

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/10/26 22:33:57

    こんばんわ♪
    このだっこくまちゃんとっても可愛いよね~♡♡ くまちゃんだっこしてる、ゆぴちゃんも可愛い~(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

  • 櫻也

    櫻也

    2023/10/26 21:24:08

    うわーw
    くまちゃんに子守唄歌ってる感じww
    やっぱこのくまさんは女の子が持つべきww

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/10/26 21:05:41

    俺もくまになりたいわ~w

  • ルア

    ルア

    2023/10/26 19:20:46

    かわいい~~~~~~!!!!!
    ゆぴちゃんのこういうコーデ大好き!!!!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/10/26 18:38:43

     (◎-◎;)!!クマちゃんなの㋧(o^^o)♪

    びっくりポン!勘違い~我輩の事かと。。。

    なんでやねん!くまちゃんスキスキって言ってたわ~(;^_^A


     紅水晶もGETおめで㌧♥ゆぴたんの思いが通じて良かった\(^^@)/

    いえいえ~ゆぴたんの諦めない気持ちがおっきい㋵(-^〇^-)v

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/10/26 17:03:22

    むふ☆

    クマになって来ちゃった☆

    私も傍に置いてくれる?
    クマった✴なんて言わないでね

  • まろん

    まろん

    2023/10/26 16:04:26

    うんうん、すっごく可愛いね~
    ゆぴちゃんもすっごく可愛いよ~~(^^♪

  • ももꕥ

    ももꕥ

    2023/10/26 15:36:27

    10月も残り少なくなってきました。
    ステキとお水のお届けです(✿゚▽゚)ノ

  • 涼子

    涼子

    2023/10/26 12:57:01

    おこんにちは ゆぴたん~~~

    おおお 可愛い 私も抱っこクマさんは買ったよ♪
    マーサで使うのも良いね~♪
    毛糸の時のうしろのまとうも可愛いし
    ゆぴたん クマさんにいっぱい癒されよう~♪

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/10/26 12:31:56

    こんにちは
    抱っこくまちゃんかわいいw
    コーデもくまちゃんに合わせているのかな?

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2023/10/26 11:05:19

    ٩(๑´0`๑)۶おはよう ゆぴちゃん

    抱っこくまちゃんいいよねー(≧▽≦)
    かわいいすぎ。髪型もいいねー。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2023/10/26 09:43:10

    このクマちゃん 可愛いよね♪
    私も抱っこしたーい♡

    イベクリアのお祝いもありがと~☆彡

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2023/10/26 09:00:00

    ずるいぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ……

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/10/26 08:52:11

    やっぱり背景と抱きぐまちゃんはツボだったね( *´艸`)
    幸せそうでいいなぁ~

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/10/26 08:21:54

    おはようございます

    もう、お店なみにくまさんだらけで、とっても幸せそうですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ツインテール、凄く可愛いです(*'▽')♡
    新作よりずっといいですね!

  • トシrot

    トシrot

    2023/10/26 08:18:42

    抱っこするクマちゃん!いいですねぇ、幸せそう^^

  • みかん

    みかん

    2023/10/26 05:00:15

    抱っこくまたん可愛いです
    いやされたい

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/10/26 03:24:48

    ゆぴ姫、おこんばんは☆
    さっき目覚めたところ~
    くたくただから、お風呂出たら眠っちゃう><

    可愛い新作 夏子も買っちゃったw
    くまさん大好きしようね。

  • りなりな

    りなりな

    2023/10/26 02:28:22

    ゆぴたん(^^♪

    新作コーデ、可愛すぎやわー( *´艸`)
    私も抱っこクマさんは絶対欲しい♡
    髪型もめちゃ可愛い♡

  • onpu

    onpu

    2023/10/26 02:26:50

    (・㉨・)ノ

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/10/26 02:11:13

    こんばんはです
    さやもくまちゃん大好きです
    今回の新作は可愛いのが多すぎでしたね