dolphin

ダンスパーティー

コーデ広場







今日のキラキラは、展望広場で10個、
コーデ広場で4個、合計14個でした。

4択は、松嶋菜々子。
母になって綺麗になった女優は?という質問。
他は、井川遥 竹内結子 篠原涼子

今日のコーデは、ダンスパーティー
誰か私と踊ってくれませんか?( *´艸`)

ご心配おかけしました。
たくさんのお優しいお言葉に感謝です<(_ _)>

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆


  • dolphin

    dolphin

    2023/10/27 06:19:31

    >ヤノスさん
    ピンクは可愛いよね(*^^*)
    似合うかな?( *´艸`)

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/10/27 01:31:14

    こんばんは(*'▽')
    おおピンクのドレスだ

  • dolphin

    dolphin

    2023/10/26 16:24:20

    >coco623さん
    嬉しい♪
    ピンクコーデ褒めても絵らえるのが1番嬉しいです。
    みんなすごく可愛くコーデしているからね。
    うんうん、素敵♡

  • dolphin

    dolphin

    2023/10/26 16:15:57

    >総悟さん
    (人''▽`)ありがとう☆
    どんなに綺麗なコーデでも、ルナは一緒です(*^^*)
    でもたまに、髪用のアクセつけちゃうとルナいなくなっちゃうけど;;
    このハットは大丈夫でしたv

    あら、神田さんはエスコート上手なの?(´∀`*)ウフフ

  • dolphin

    dolphin

    2023/10/26 16:11:23

    >涼子ちゃん
    (人''▽`)ありがとう☆

    ホントそうだよね。
    10年以上前の質問、そろそろ変えてほしいよね。

    子供になれるコーデもたまにはいいかもw
    私は、ショートにはあまりした覚えがないなぁ。

    うん、もう大丈夫。
    ニコみせももうすぐ達成するし、来月は大丈夫v

  • dolphin

    dolphin

    2023/10/26 16:05:30

    >じあくん
    うんうん(*^^*)
    わぁ!是非お願いします( *´艸`)
    じあくんとは長い付き合いだしね(^_-)-☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/10/26 16:03:50

    >夏子ちゃん
    お返事しに行ったけど、わかるかな?
    まぁ、知らなくてもいい情報だけどね( *´艸`)

  • dolphin

    dolphin

    2023/10/26 16:02:36

    >hiromiさん
    (∀`*ゞ)エヘヘお褒めいただき光栄です。

    うん、アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
    hiromiさんもね。

  • coco623

    coco623

    2023/10/26 15:32:40

    こんにちは。dolphinちゃんのピンクコーデは本当にいつも可愛いです♪
    マカロンドレス素敵だよね。

  • 総悟

    総悟

    2023/10/26 14:08:48

    こんにちわ|ू•ω•` )
    ピンクのドレスとヘアアクセとっても豪華で素敵です(*´▽`*)
    ウサギさんも勿論一緒ですね(`・ω・´)b
    僕と踊りませんか?てカッコ良くお誘いしたいとこだけど
    ダンス全然踊れないー(;・∀・)
    ここは大人なエスコート似合いそうな相棒の役目かな?(´艸`*)

  • 涼子

    涼子

    2023/10/26 13:16:57

    おこんにちは ドルフィンちゃん~

    おおお 今日はマカロンのドレスコーデが素敵だね。

    この4択 前から友さんと話してるんだけど
    一向に変わらない(-_-;)竹内結子ちゃんが切ないよ( ;∀;)
    事務局にお手紙を書いた方もいるんだけどね( ;∀;)
    私は昔から松嶋菜々子ちゃんが苦手 まあ前よりは良くなったと思うんだけど
    井川遥ちゃんは素敵だと思ってるよ。

    今回の新作は丈が短めだし少し子供っぽいんだけど可愛いので
    私はあと1枚欲しいかも?(笑)
    そうなの 子供の頃母親が無理やり美容院に連れて行き
    短くされた時から癖が酷いので2度と髪が伸ばせなくなったよ( ;∀;)
    ロングのストレートって憧れるわ~
    まずショートでもボブカットは出来ないしね。

    ドルフィンちゃん 忙しいのは落ち着いたのかな?
    無理しないようにね。

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/10/26 06:49:36

    落ち着いたようで良かったです~
    なので、お祝いに俺が踊りに立候補します~(笑)

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/10/26 06:26:00

    おはよぅ、大丈夫?

    井川遥さんって知らないわー;;
    無理しないで ゆっくりね。

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/26 05:33:57

    ドレスかわゆい✨♥

    忙しい明け無理しないでね(●´ω`●)