こころ

こころ

こころの日記

10/26 キラキラ & 4択 * 伝言...

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 6
展望広場 10


コーデ広場 & 展望広場
4択 松嶋菜々子

ピンクキラキラの日
キラキラ 16個でした♬

4択は 母になって綺麗になった女優は?
松嶋菜々子 の他は 篠原涼子、井川遙、竹内結子

・・・この4択は...ちょっと...
何年前のなんだろう....朝から悲しくなってしまったよ


昨日は午前中にOKストアに買い出しに行ってきました
欲しいものは買えたけど 朝イチだったので空いてて
色々値段を見ながら買い物してたけど...
値上げの波 来てたよ

だけど色々 工夫もしてて頑張ってるなあ
って思ったよ〜♪

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2023/10/27 00:20:05

    こころさん、こんばんにゃん♪
    猿とイノシシですか…どちらも危険ですから、朝の散歩時などは、気を付けてですよ!
    東北などでは熊の被害や目撃などが、凄く多いみたいですね(ó㉨ò)←これだったらいいけど…
    昨晩は雷雨が凄かったから、猫が服の中に潜り込んで、ビビってたから、外の様子を
    伺えませんでしたが、雹が凄く降って、雪が積もったみたいに、白くなった様ですね…
    どうりで雨音が尋常じゃない音がするはずです⚡☔

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/10/26 23:25:36

    こんばんは
    今日も昼間は半袖で十分
    お天気は不安定そうだけど 雨は降りませんw
    今年は暖冬ですって~  

    値上げの波が 半端ないですね 
    時々行くスーパーで 200gの北海道バター 
    春頃には 2個セットで 税抜き600円だったのが 今は850円します 
    乳製品が また値上げするってニュースが 
    1年分くらい 買いだめしなきゃダメ? 
    値上げ額が 大きすぎだと思いません?
    とはいえ 買い物に出ると ついいろいろ買ってしまうので 
    出ないのが一番ですね~ (;^ω^)

  • mari

    mari

    2023/10/26 23:24:15

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ 昨日はうちはゲリラ豪雨でしたが雹がすごかったところもあったみたいですね♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • *sora*

    *sora*

    2023/10/26 23:00:51

    こんばんは~*´˘`*

    おかげ様でニコ店イベ達成できました^^ご協力に感謝です*_ _)ペコリ
    いつもいっぱい食べてくれてありがとう(*´▽`人)

    今日は少し大きな公園まで紅葉を見に行ってきたけど
    雲ってきちゃって…やっぱり晴れてお日さま出てる時に行きたいわ~(;^_^A
    気温は最高が16℃だったから外歩いてても寒くなかったよ~^^

    そこの池に大きな鯉と鴨がいっぱいでエサ持ってないのに立ってるだけで
    鯉が寄ってきて口開けるのが~数いると凄くてなんとも言えない感じで
    口が大きくてホラー状態だったよ~(-_-;)

    此方にはOKストアってなくて…業務スーパーとは違うよね~
    値上げどこも色々な物が…だね~><

  • なゆた

    なゆた

    2023/10/26 22:43:22

    こころちゃんこんばんは

    OKストアは良心的価格だもんね
    量を少なくして安くしているのかな

    火曜は9時出発で16時帰宅・ヘアサロンで前髪のお直し完璧~
    綾波レイヘアになりました

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/10/26 22:14:18

    こんばんは~ 

    今日もいいお天気でした。
    朝晩は寒いぐらいに冷え込んでるんですけどね。
    日中はちょっと歩くと汗ばむぐらい、少し暑く感じました。

    今日はお昼前から出かけてました。
    余裕を持ってスケジュールを組んだので3時間程度で戻る予定だったんですが、
    4時間以上かかっちゃいました。
    疲れた~~ 

    帰宅後ひと休みしてから、近所のスーパーへ買い物へ。
    お夕飯を作るだけの気力が残ってなかったので、出来合いのお弁当を買いました。
    今日は早寝したいと思います。
     

  • 月架

    月架

    2023/10/26 21:52:06

    こんばんは。

    連日いいお天気で気持ちが良くていいですね。
    私もコーデ広場で皆様の素敵なコーデを見させていただくのが好きです。

    買い出しお疲れ様でした。
    欲しいものが買えて良かったですね。
    値上げして買い物が辛いですね。

    素敵な1日になりますように。

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2023/10/26 21:41:48

    こころさん こんばんは~ニコ店イベ2000皿達成できました~
    ご支援 ご協力をありがとうございました。
    またよろしくお願いいたします。

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/10/26 21:31:10

    こんばんは。オムライスゲットできました✿
    ご支援ありがとうございます(n*´ω`*n)

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/10/26 21:26:24

    こころちゃん、こんばんは~
    おかげさまでニコみせ達成しました。
    ありがとうございます。
    きょうも穏やかな秋晴れだったよ。
    OKストアでの買い出しお疲れさまでした。
    あれもこれも値上げでお手上げだよ。
    にゃんキッズのフードや砂も軒並み大幅値上げなんだ~
    スーパーでのセールは嬉しいね!!

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/10/26 21:24:54

    こころさん
    改めまして・・・「友申」してもええですか
    一応しときますので嫌だったらスパっと切り捨ててくだせぇぇぇ(-д☆)キラッv
    うっぅぅぅΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!《ピンポンダッシュ気分

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/10/26 21:22:16

    えぇぇぇぇ海賊にもなるんやぁぁぁ
    思いつきすげぇぇぇ
    俺も挑戦してみよぉぉぉぉおぉアイテムあっかなぁぁぁぁ家探しじゃぁぁぁ

    4択おかしいって運営・・・

  • いるか

    いるか

    2023/10/26 20:35:56

    こんばんは~
    お祝いコメントありがとうございます(^^

    今月は久々にまったりした月末を過ごしています。
    でも季節柄なのか眠気もすごいですw
    仕事自体はあるけどマイペースで出来るのはありがたい(^^

    4択は結構同じ問題使いまわしてますからね~
    答えも「今どきこれ?」って思うこと結構ありますよねw

  • Maiko

    Maiko

    2023/10/26 20:15:40

    こんばんは。
    OKストアが近くにあるっていいですね。
    ニコタでも1都3県住まいの仲間でよく話題に
    されているのですが、
    うちの近くにはなぜかないんですよね。
    でも、その安いで有名なOKストアも企業努力が
    限界ということですね。

    まあ、他のところでやりくりを頑張るしかないですね。
    食べ物は必要なものですしね(^_-)-☆
    今日もお疲れ様です。

  • イヅル

    イヅル

    2023/10/26 19:50:47

    こんばんは!本日のお届けです♪
    寒暖差と気圧で体調が優れない日が続いてます;;こころさんも風邪ひかないように暖かくして過ごしてくださいね^^

  • 亜子

    亜子

    2023/10/26 19:02:30

    こんばんわ~^^暑いのか丁度良いのか微妙な感じでした。今日もお疲れさまでした。ヾ(≧▽≦)ノ
    こころちゃん、家の方はないのですが。。。OKストアーって安いらしいですね~^^
    今日のコーデめっちゃカッコ良いですね~(´ー`*)ウンウン

  • さとみ

    さとみ

    2023/10/26 18:31:40

    こんばんは^^生協が来るのをすっかり忘れて散歩に行き、慌てて帰って来ました(;^_^A
    お祝いコメありがとうございます(o^―^o)ニコ

  • 光太郎

    光太郎

    2023/10/26 16:58:51

    水遣り+STP巡回します

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/10/26 16:55:23

    こんにちは。
    コロナ行ってきました~
    怠くて眠いのは副反応の倦怠感?それとも気温のせい?ゆっくりしますね
    いつでも熱が出て寝込んでも良いように、
    焼き芋とパンとカップラーメンとその他色々買って来ました~w

    私は未だ、竹内結子さんロスです、
    大好きだったので いつまで経っても忘れられません

  • はる

    はる

    2023/10/26 16:49:49

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    昨日の新作は可愛かったです。笑

    4択今気がつきました。><
    本当にどうして?と思いました。
    値上げというか秋刀魚が売っていたけど、あまりのスリムさに><になり。
    いわしを買ってしまいました、なんか悲しい秋ですね。

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/10/26 15:51:36

    こんにちは♪
    竹内さん好きだったのに…残念;
    皮ごと食べられるシャインマスカット☆すっごく甘くてビックリ!甘すぎww 

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/10/26 14:40:04

    こころさん、こんにちは、朝晩は涼しくなりましたね

  • きぃ

    きぃ

    2023/10/26 14:19:32

    こんにちは!

    お陰さまでニコ店イベント完売しました。
    沢山食べて下さってありかとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    今日は穏やかでとってもいい秋晴れですね♪
    昨夜は北区や文京区でヒョウが降ったようですね!
    ベランダから東の空が光っているのが遅くまで見えましたw
    局所なんだね~我が街は雨もふらなかったよ( ´∀` )b

  • dolphin

    dolphin

    2023/10/26 14:08:20

    こんにちは。
    この時期になると観たくなる映画が「黄泉がえり」
    その映画に竹内結子も出ていたわ。

    どこも値上げせざるを得ない状況なのかな。
    そういえば、OKが銀座にお店出したってニュースで言ってた。
    あの場所でやっていけるのかしらね。

  • 総悟

    総悟

    2023/10/26 13:00:28

    こんにちわ|ू•ω•` )
    4択…一瞬僕だったら竹内結子さん!て選びそうになる位
    忘れそうになりました。そして(๑°ㅁ°๑)!!てもうTVで観れないの気付いて
    寂しい気持ちなったです(´・ω・`)
    OKストア!先日「ヒルナンデス!」観た時特集してたの
    観たですよ~(*´▽`*)凄い!こっちよりお安くて良い品いっぱいあるーて
    観てたけど。今やぱ値上げの波影響来てるとですね(>_<)
    こっちのスーパーのも本当高いです。安値のスーパー行ってるけど…
    地味に値段がじわじわと上がってるです(´・ω・`)
    効率よく買い物したいですね(^-^)

  • あずき

    あずき

    2023/10/26 12:08:15

    こんにちは~^^
    買い出しお疲れ様でした~( ^^) _旦~~
    欲しいものいろいろ買えてよかったですね(^^♪
    OKストアってどんどん店舗増やしてるみたいですね^^
    安いことで有名みたいで♬
    こちらにはないから知らなかったんですけど
    先日テレビで紹介されてて
    「あっ♬これがこころさんの言ってたOKストアなのね~♬」って
    なんか嬉しかったです(^^♪

    騎士コーデかっこいい~(〃▽〃)ポッ
    この荒野の背景に騎士コーデぴったりですね♬(#^.^#)♬
    ランタン持ってるフクロウ君がいるから日が沈んでも大丈夫ですね(^^♪
    可愛いうさちゃんと赤ちゃんお化けと一緒にお宝探しに来たのかな?^^
    今日は黒うさちゃんお揃いですね(^^♪
    嬉しいです~♬(#^.^#)♬

    昨日はお昼過ぎまではすっごくいいお天気だったんですけど
    夕方前に雷が鳴り出して それが長かったから ちょっと怖かったです
    でも都心みたいに雹じゃなくて ザっと雨が降っただけですぐに止んで^^
    何事もなくてよかったです♬(#^.^#)♬

  • ミルク

    ミルク

    2023/10/26 11:06:06

    こころちゃん

    こんにちは(*´ω`*)
    ウンウン何もかも値上げで困るよね
    お安いもの探すけどなかなかないよねヾ(≧▽≦)ノ
    こっちなんか魚全然いいの無いしお高いし
    どうかしてよって誰に言ったら良いかなぁ~(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/10/26 10:09:15

    おはようございます。
    この4択は
    非常識ですね・・。

    今日
    朝12度で寒かったのに
    昼間25度の夏日予報で
    寒暖差大きく体調気になります。

  • くるみ

    くるみ

    2023/10/26 09:56:49

    雲という字が霊という字に見えてしまい、ビックリ!!  (>_<)
    紅葉がこの1週間で綺麗になったらしい・・・・紅葉が、こうよ、こうよと呼んでいるので、行って来ます(^^;
    芋羊羹はあと半分、芋羊羹づくりは今季3回目(^^;美味しいから作りまくりぃ~~!

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/10/26 09:52:34

    竹内結子さん、そうだったんですね。
    忘れていてごめんなさいね・・・

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/10/26 09:19:10

    おはようございます。
    お陰様でイベント達成しました。
    いつも沢山のご支援ありがとうございました。

    今日は有給消化のお休みです。
    仕事持って帰ってるのでゆっくりできないかも・・・

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/26 09:07:37

    朝から買い物お疲れ様★
    物価高だからね〜野菜とか猛暑だから(¯―¯٥)高いね(●´ω`●)

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/10/26 09:03:18

    4択 松嶋菜々子かな?
    値上げね。他のもの買わず、その日替わり特価だけ買う事で勧める。
    他にも黄色い値段の貼っているものも必要なもの買いですね。(^_^)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/10/26 09:00:22

    今日も秋晴れで~す☀
    値上げラッシュで悲鳴を上げてます
    トマト1個230円って考えられません
    缶詰で代用してます
    この冬は何を節約すればいいのか悩んでますw

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/10/26 08:02:25

    おはようございます
    カラスの鳴き声がうるさいけど巣作りなのかな・・・
    不気味です。
    何々 今日の4択、どの方も大物俳優ですが・・
    なんか気になります^^

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/10/26 07:26:51

    そうだよね。
    グダグダ文句言って時間に、秋晴れのうちにやることやらなきゃ。

  • だりあ

    だりあ

    2023/10/26 07:22:07

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2023/10/26 07:07:47

    おはよ~♪
    あと少しでハロウィンだね(*´`)
    私のクラスでは、31日にハロウィンパーティーやるんだ♪♪放課後には男女で公園でハロウィンパーティーするからすごく楽しみ><こころちゃんはハロウィンの日なにやるの???
    いつもありがとうございます✨
    今日も一日頑張りましょう(*''ω''*)
    今日も素敵な一日になりますように(*^▽^*)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/10/26 06:56:30

    こころさん、おはようございます。

    今日は青薔薇騎士コーデ?
    4択は、松嶋菜々子さんのことしか気づかなかった。
    そうだね。

    OKストアも値上がりしてるよね。きっと。
    今日は、銀行に行って灯油代問題をスッキリさせてくるよ。
    その後、業スーで特売のじゃがいもを買いたい。
    秋晴れのうちにやりたいことがいっぱいだよ~。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/10/26 05:52:26

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡