かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
展望広場 15

4択→「松嶋菜々子」



コーデ広場→ブックストアのドア左側の窓


展望広場→ススキの野原

  • かえで

    かえで

    2023/10/29 14:46:03

    涼真さん

    動物虐待って酷いですよね。
    身勝手な飼い主のせいでなんの罪のない犬を
    そういうことするのは、かわいそうでなりません(T_T)
    飼うならちゃんと面倒見てあげないとね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/10/29 10:04:22

    金曜日に坂上動物王国見てました。
    放置・虐待された犬を見て心を痛めました。
    檻から出しても隅っこで震えてるんですよ。
    ぷーちゃんはかえでさんに大切にしてもらえて幸せですね。

  • かえで

    かえで

    2023/10/28 22:40:32

    そうかな?
    でも、いつ喋るかわからないのよ
    そこが、問題よね(^_^;)
    プーちゃん腰が痛いのって今朝も言ってたよw
    色んな事をしゃべってるから
    聞き逃さないようにしないとね。
    最近はみーっけ ばかり言ってます(^_^;)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/10/28 21:54:10

    ぷーちゃん腰が痛いの、は
    TikTokかYouTubeのショートでバズりそう。

  • かえで

    かえで

    2023/10/27 08:37:33

    涼真さん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ

    日曜日はコロナワクチンなのよ(T_T)
    副反応怖いです(>_<)
    プーの生の声が聴きたいですか?ww
    プーちゃん腰が痛いのwww

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/10/27 07:34:52

    日曜日ワクチン接種!
    副反応大丈夫かな?
    ぷーちゃんの生の声が聞きたいよーww

  • みおたま

    みおたま

    2023/10/27 00:51:32

    かえでさん、こんばんは~♪

    今運動会の時期なんですね^^
    確かにちょっと遅いですよね~
    でも、ポケモンGOしてたら、小学校からブラスバンドの演奏が聞こえてきて、
    ワンピースの映画のAdoの歌の曲だったんですが、小学生なのに上手いなぁと感心して
    近づいたら、徒競走かなんかの練習をしてて、ブラスバンドの演奏はBGMでした(^▽^;)
    ちゃんと大人が演奏したやつなんですねきっと(^^;
    あぁ、もうすぐ運動会なんだな~と思いました^^

    山田の作者の人、まだ具合悪いんですか?
    ほんとに病気かもしれないですね;
    どうしちゃったのかなぁ?
    ほんと残念です><
    かえでさん、せっかくお金を払ってるのに、損した感じですね><
    ちょっと有料は中断とかできないのかな~?

    フリーレンの、ヒンメルのセリフ、気障と思ったんですね(≧▽≦)
    私はちらりと本音が出たのかなと思ったんです^^
    普段ナルシストのふりをしてるけど、実は残されてしまうフリーレンのこの先の長い時間のことを
    いつも心配していたんだなぁと…
    やっぱりそうだったんだなぁと思って^^

    薬屋のひとりごと、1話完結な感じで、そこまで次の話が気になる展開じゃないけど、
    でも面白いですよね^^
    人さらいに攫われた時にはどうなることかと思ったけど、意外に悲惨な目にあう訳では
    なかったんで逆にビックリしました^^
    あるあるな出来ごとなのかなぁって

    エアコンのクリーニングについて詳しくありがとうございます(#^^#)
    娘の部屋のエアコンは、新しいのを買うとなると高そうだし
    そう何年もここにいないと思うので、買い替えるのは勿体ないかな~(^▽^;)
    でも壊れたらどうするのか聞いてなかったので、こんど不動産屋さんに会ったら
    聞いてみようかな~^^

    ではでは、かえでさん、また~(*^▽^*)


  • かえで

    かえで

    2023/10/26 20:05:56

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    木曜日終了ですねw
    来週は3連休だね。
    でも、日曜日はコロナワクチンなの(^_^;)
    お天気よさそうなのね。
    お出かけ日和だね(*´艸`)

  • かえで

    かえで

    2023/10/26 20:04:24

    たもちゃん❤

    やっと、いっぱい来たよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (人ω・*)ありがとう

    たもちゃんは15キラキラだったのね。
    あと、4は?w

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/10/26 17:57:08

    こんばんは。
    木曜日終了ですね。
    明日は金曜日。
    来週末は三連休♪
    楽しみですね~。
    しかも天気が良さそうです。
    お出かけ日よりですよー。
    巡回もほどほどにねー。

  • tamocat

    tamocat

    2023/10/26 16:09:14

    かえでちゃん♥

    おぉ~!! やっと いっぱい 来たね! (∩´∀`)∩
    おめでとう♪
    おtamoは、 15キラキラでした!

  • かえで

    かえで

    2023/10/26 13:09:32

    総悟さん♪こんにちは('ω')ノ

    3日に一度のピンクデー合計19個ゲット!!
    嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ずつと、少なかったので、期待してなかったのが
    良かったのかもしれませんww
    ハッピー❤な気持ちになります(*´艸`*)
    ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

  • 総悟

    総悟

    2023/10/26 12:38:16

    こんにちわ|ू•ω•` )
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    合わせて19個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    (@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】
    キラキラピンクいっぱい貰えると気持ちハッピーなるですよね(∩´∀`∩)
    今日も素敵な一日になりますように☆