usa♡

キラキラ 展望・コーデ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
コーデ広場 7

4択 松嶋菜々子

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/10/27 07:31:48

    お早うございます^^

    ニコみせせっかく来てくれたのに売り切れですみません(;´Д`)
    オープンするタイミングが悪いのか補充出来ない時間に売り切れてしまって
    補充出来る時間までが長過ぎて(≧◇≦)
    補充出来ない時は動物さんに切り替えようと思うのにそれを忘れてしまう始末ですw
    前回完売出来なかったので今回は完売したいのですがどうなる事やら~…

    昨日今日は連休で昨日夕方キッチンのフローリングを
    HAANと言う熱蒸気のお掃除器具で磨いたら汗だくになりましたι(´Д`υ)アツィー
    こちら今日は24℃の曇り時々晴れ予報で日中はまだしばらく暖かそうです。
    今日もお休みなのでウォーキングに行きたいと思ってます=3
    ウォーキングは何時も一人でです( ˘•ω•˘ )サミシ~

  • ゆふ

    ゆふ

    2023/10/26 20:10:05

    オッ!7個出ましたね、なかなか7個って出ませんよね
    イベクリアしました。御協力感謝します
    今日は秋日和、安心してテニス楽しんで来ました。ウオーキングも気持ち良かったことでしょう