Liddell

お友達から届きました♪

日記

ゲームで知り合ったお友達から、
着ないで眠ってる服があるんだけど着る?って
この間遊んだときに話してて
先ほどそれが届きました♪



冬にピッタリな防寒ばっちりタイプの上着を頂いたんですが
そのお方、お会いしたことがあるんですが
背が高くてモデルさんみたいなスタイルなので
Lサイズで私が着たらめちゃくちゃ大きかったwww
丈が膝下まであってすごい暖かいから今年の真冬のお買い物は
これでバッチリいけそうです(*^▽^*)



それともう1枚、スプラとサンリオがコラボした時に買った
Tシャツも一緒に入っててそれも頂きました♪
半袖だから来年に着ようかな(。・ω・。)