みるに

キムチチャーハン

日記

昨日、残ってるキムチで、ちょろっと作ったが

キムチ少なかったら、いまいちやな~
たっぷり入れないと~って、ことで、買ってきましたw

キムチは、ご飯が進君が好きw
さて、今日のおやつ(間食)も、キムチチャーハンかなw

  • みるに

    みるに

    2023/10/26 23:01:42

    ユカタン、豚とキムチは、あいますよねー

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/10/26 22:32:08

    こんばんは(*^^*)
    私はいつも豚キムチチャーハン作ります♪
    美味しいですよね~(´艸`*)

  • みるに

    みるに

    2023/10/26 21:47:52

    KYOさん、おいしかったよ^^
    豚キムチ、いいですねー♪ おいしいよねー

  • KYO

    KYO

    2023/10/26 21:30:14

    たっぷりキムチチャーハン、美味しそうですね~
    次は豚キムチなんてどうです?
    肉と一緒に炒めるだけの、超簡単料理^^

  • みるに

    みるに

    2023/10/26 15:37:37

    ぴるちゃん、こまかくきらないで、そのままいれたw
    ちょこぐいっていうのかな?
    いやしんぼで、食べてる感じのような気もするがwww

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/10/26 15:36:06

    こんにちは

    キムチチャーハン、美味しいですよね(*'▽')♡
    細かく切るのかな?
    おやつにチャーハンとは、ちょこちょこ食いを実践しているのでしょうか?
    ダイエット効果あるって聞きましたよ(^▽^)/

  • みるに

    みるに

    2023/10/26 15:34:34

    ワンコロさん、こんちゃw
     早速食べました、昼ごはん、菓子パン食べたのにwwwわはは
    わんぱくで~すw

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2023/10/26 15:26:07

    みるにちゃん こんにちは^^

    キムチチャーハン 美味しいですよね~

    私も食べたくなった!今晩作って食べよ~(笑)

    間食にキムチチャーハン やっぱ わんぱくだねw