Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 5

8個  教会 自然  4択・・・安めぐみ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/27 07:52:17

    おはようさん・・まこちゃん、顔が見えないから可愛い~~
    確かに朝起きて、昼間を考えると、なにをきようかな~って思うね
    セーターはまだ早いなぁ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/10/27 06:49:23

    おはようさん^^
    いつもおおきに<(_ _)>

    花金^^十三夜w
    お月見だよんw
    明日は、山ちゃん行って来ます^^ラストスパートや~~w
    閉店するまで、毎週いくべぇ~~♪

    土日祝日は休みます。
    何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    ニッコリ笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/10/27 01:13:30

    makoちゃん こんばんわ

    私も 課金者がいてくれるから 遊んでいられるけどね

    必死に貯めたPで絶対欲しいのは手に入れるけど
    普段は我慢我慢www
    遊ばせてもらってるしね^^
    でも お庭イベのP種は ちょっと敷居が高いよ(=^・^=)

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/27 01:12:52

    うみゅ(●´ω`●)今日は普通数★