アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

今日は、抽選日です(^o^)/

日記

皆様、


いつも大変お世話になっておりますm(__)m

今日は、ハロウィンジャンボ宝くじの抽選日です!

300円1枚購入しましたが、

高額当選してるでしょうかぁ~~(^O^)/

どうでしょう?ww

300円で・・・・・・・((´∀`*))ヶラヶラww

m(__)m


  • しろくま

    しろくま

    2024/01/09 18:23:02

    こんばんは。茨城県つくば市のエメラルドグリーンのたこ焼きを
    紹介する記事を見ました。綺麗な色ですw

  • しろくま

    しろくま

    2024/01/08 16:59:08

    こんにちは。群馬県にある、このまま空まで一直線!w
    のようなシンプルな道路標識、きれいですね。

  • しろくま

    しろくま

    2024/01/07 16:17:34

    こんにちは。青森県のカップ麺売り場の写真記事を見ました。
    カラフルで壮観、頼もしい物量ですw

  • しろくま

    しろくま

    2024/01/06 14:46:24

    こんにちは。鳥取市の賀露かにっこ館に展示されている
    青紫のズワイガニがメタリックカラーで強そうw

  • しろくま

    しろくま

    2024/01/05 21:59:43

    こんばんは。岡山県倉敷市で龍クリームが売ってるそうですw
    素晴らしいフォルム。いいアイデアです。

  • しろくま

    しろくま

    2024/01/04 21:05:55

    こんばんは。モネ展コラボチョコすいれんの紹介記事を見ました。
    巧みな色づかいが美しいです。

  • しろくま

    しろくま

    2024/01/03 22:08:05

    こんばんは。本日のBGMは、昨日出先で久しぶりに聴き、やはり
    かっこいい竜童組のザ・カムイです。

  • しろくま

    しろくま

    2024/01/02 23:11:05

    こんばんは。家族で梅田に。ラッフィナートでピスタチオ
    ではなくピスタッキオwのジェラートを食べました。

  • しろくま

    しろくま

    2024/01/01 23:10:09

    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします^^
    また一年ニコタを楽しみましょう♪

  • しろくま

    しろくま

    2023/12/31 22:29:45

    今年もたいへんお世話になりありがとうございました。
    よいお年をお迎えください^^

  • しろくま

    しろくま

    2023/12/29 15:05:54

    こんにちは。初めてアカエイの切り身を買いました。煮つけたら
    くさみもなく、また買ってもいいかなー

  • しろくま

    しろくま

    2023/12/28 13:35:04

    こんにちは。ぜんざいときな粉を適量混ぜ合わせた
    小豆入りきな粉団子風のなにかをおやつにしていますw

  • しろくま

    しろくま

    2023/12/26 22:10:52

    こんばんは。日本モンキーセンターの焚き火で暖をとるサルの
    様子が興味深いです。電気ストーブの方もw

  • ヨピ

    ヨピ

    2023/10/29 00:51:22

    こんばんは❀
    今年は気温が高いせいかコバエ?羽虫が多いような。服につく(>_< )

    みせイベお祝いコメントありがとうございます☆彡

    ふふ(*´艸`*)やりたい事やりきって向こうに行きたいですよね笑
    美味しいもの食べたり、旅行したり、良いとこに住んだり、数億円あれば全部叶いますもんね✧

  • piyocous

    piyocous

    2023/10/29 00:22:02

    ぶっとい赤いロープでがっちりつながってますねん!

  • piyocous

    piyocous

    2023/10/29 00:14:38

    テレパシーキャッチしたよん
    (´∀`*)ε` )
    あんがと

  • piyocous

    piyocous

    2023/10/28 23:19:38

    ご無沙汰してますm(__)mごめんね
    朝晩寒くなったから風邪ひかないようにね

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/10/28 07:16:59

    お早うございます。ワールドラグビー3位決定戦イングランドが僅差で勝ちました。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/10/28 03:23:46

    元は取ったからいいよねっ(^_-)-☆

  • ヨピ

    ヨピ

    2023/10/28 01:11:10

    こんばんは( *´꒳`*)੭
    みせイベクリア☆彡
    食べに来てくださり、ありがとうございました❀

    300円で高額当選したら嬉しいですね♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/10/28 00:59:32

    当たるときは 当たるから(*'▽')ワクワク

  • jiji

    jiji

    2023/10/27 23:29:38

    当たるといいですね~ お祈りしております。

  • 相模

    相模

    2023/10/27 21:12:17

    こんばんは♪
    今日は雷雨もあったせいかいつもより冷えました^^;
    ハロウィンジャンボ、当たったらいいですね(*´ω`*)
    良い週末をお過ごしください^^

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2023/10/27 18:56:02

    こんばんは^^
    ニコ店達成のお祝いのメッセージ有難うございます♪
    良い週末をお過ごし下さい^^

  • じりじり

    じりじり

    2023/10/27 11:07:54

    10%の確率で…

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/10/27 07:05:15

    お早うございます。ドラフト会議により選出された新人の喜びの声がテレビに新聞に取り上げられていました。

  • マモ

    マモ

    2023/10/27 05:14:39

    おはよう✩.*˚
    ニコタ・タウン内、神社広場でおみくじを……で?( ˙-˙ )
    大大吉Get!、なんてこともアリ。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/10/27 03:31:18

    やったねイチバン乗り~♪
    当たるといいね?