dolphin

ハロウィンカボチャ

コーデ広場




今日のキラキラは、教会広場と自然広場。

4択は、安めぐみ。
良いお嫁さんになりそうな芸能人は?
という質問。
他は、北斗晶 優香 綾瀬はるか

今日のコーデは、ハロウィンカボチャ。
ほとんどがいただきもの。
ここでは初ハロウィンなので、
アイテムが少なく、昔のアイテムを
色々とお譲りいただけて嬉しいです(*^^*)

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆





  • ✿ Lennie

    ✿ Lennie

    2023/10/30 23:52:52

    こんばんは、こちらに失礼します
    背景が余りましたので、もう1枚の方もよろしければお送りします
    お持ちでなければ、お手数ですがお知らせ下さいませ^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/10/28 00:54:17

    パンプキンスーツだー(*'▽')

  • 登録情報変更2号

    登録情報変更2号

    2023/10/27 15:34:26

    売り切れだった!

  • coco623

    coco623

    2023/10/27 14:49:55

    こんにちは。このパンプキンスーツ、私も大好きです。
    このコーデ、ジャックオランタンはいくつでしょう?ってクイズができそう♪

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/27 12:35:40

    秋色、かぼちゃ色、ハロウィン感良いね✨♥(●´ω`●)

  • 総悟

    総悟

    2023/10/27 08:20:17

    おはよです|ू•ω•` )
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    ハロウィンコーデ可愛いですΣd(≧ω≦*) グッ
    初ハロウィンコーデにアイテム揃えられてて(*゚0゚*)スゴイ!
    お譲り頂いたアイテムで可愛くコーデ作って貰えると
    お友達さんもきっと喜ばれると思います(∩´∀`∩)
    ルナちゃんも一緒にハロウィンですね(`・ω・´)b

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/10/27 07:08:13

    同じくアイテムは少なくw
    ガチャもそんなやってないから、尚更集まらないしね~^^;

  • 涼子

    涼子

    2023/10/27 07:01:34

    ドルフィンちゃん おはよう~

    わぁ 可愛い 私もその服は持ってるよ♪
    私も友達から頂いたかな?
    可愛いよね。
    黒髪も可愛いわ~~~♪

    ドルフィンちゃん 今日も素敵な1日になりますように♪