hiroro

旅の話3

日記

とうとう最終日。

予約した京都迎賓館見学。
タクシーで向かいました。
京都らしい和の造りの平屋で池を囲む造りで
真ん中を橋で繋ぎ、船着場の手漕ぎの舟が一艘、
賓客が船遊びを楽しめるそうです。
何気ない所の名工の膵を尽くした装飾に圧倒されます。
京都訪れる時、是非一度は訪れてみてください。

  • hiroro

    hiroro

    2023/10/27 22:59:26

    四季さん
    今回はまだ紅葉には早かったけど
    その分、人出が抑えられて 
    見学出来ました。
    一味違う京都も良いものですね。

  • 四季

    四季

    2023/10/27 21:54:09

    こんばんは。
    この数年ご無沙汰の京都。行きたくなってきます。
    そろそろ紅葉もチラホラ見られる頃ですよね。

  • hiroro

    hiroro

    2023/10/27 09:16:44

    ばんびさん
    私も載せるか迷いました。
    あちらは今までみたいに
    見ていただけるかわからないからね
           (^^)r

  • hiroro

    hiroro

    2023/10/27 09:15:06

    あさひさん
    京都いいよね。
    忙しい毎日のあさひさんの
    ちょっとした癒しで見てもらえるといいです。

  • ばんび

    ばんび

    2023/10/27 08:43:37

    あっちの日記のURLをここに貼ることにしました。友達限定公開にならいいかなと思ってます。

  • あさひ

    あさひ

    2023/10/27 08:04:01

    おはようごいす

    京都はいつ行っても癒やしの場所ですよね
    おら、京都駅のスカイウォークが一番好きや!