☆AJ☆の癒やし空間ブログ

☆AJ☆彡

日記(ブログ)のカテゴリ・伝言板・その他のカテゴリ・コメント利用して下さいね〜☆・足跡と伝言板は、期限があって、いっぱいになると消えてしまいます。ご訪問してくれた、大切な皆様の所にできるだけご訪問したいと思ってます。

訃報・お悔やみ

ニュース

♢水城夢子(女優/アイドル)元(妄想キャリブレーション)♢1996年(平成8年)4月22日〜2023年(令和5年)10月17日(27歳没) 病気のため死去。 また大変悲しい訃報が入りました。 謹んでお悔やみご冥福をお祈りします。 

  • musica

    musica

    2023/10/27 19:34:09

    こんばんわ。久しぶりの巡回です。この方はよく分からないのですが
    この頃また頻繁に芸能界の訃報が入りますね。

    谷村新司さんやパンプオブチキンですか?ボーカルの方が亡くなられましたし
    もんた&ブラザースのもんたよしのりさんもそうだったと思いますが。

    異常気候の影響だと言われていますね。
    水城さんというかたは癌かなにかでしょうか?
    若いと進みが早いですし。ご冥福をお祈りいたします。

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/10/27 18:56:03

    おお;;そうなのね・・・合掌;;

  • コチャ

    コチャ

    2023/10/27 16:13:31

    訃報はいつでも悲しいですねえ。若すぎます。

  • ハングオン

    ハングオン

    2023/10/27 14:48:21

    ご冥福を お祈りします。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/10/27 13:05:02

    知らない人で。( ;∀;)

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2023/10/27 08:49:20

    知らない方ですが27歳は若すぎますね(´・ω・`)
    ご冥福をお祈りします。