リサ

インフル

日記

昨日インフルエンザになりました A型です(^^♪

中学生のころに1回かかったので今回2回目です。
10/31(火)まで休み(公欠です)
鼻の中に入れる検査はつらいね('Д')

パパはこの前ワクチン打ったので元気です^^(インフル経験0)
ママは少ししんどいみたい・・・大丈夫?(インフル経験1回)

コロナじゃなくてよかった
11/3 県大会の試合なのに、部活練習行けない




  • リサ

    リサ

    2023/10/27 15:26:42

    yuukiさん

    ありがとございます
    初めましてかな?(プロフ見ましたがIPで遊んでる人かな?)

    県大会は淡路島で開催なので楽しみです^^


  • yuuki

    yuuki

    2023/10/27 14:56:00

    こんばんは~

    インフル大変だね。
    県大会に間に合うといいね。
    ゆっくり休んでお大事にしてください。

  • リサ

    リサ

    2023/10/27 13:35:51

    みなさんありがとうございます

    熱は下がったかな?
    熱があったときでも食欲はありました^^
    10月なのに学級閉鎖多くなりました
    コロナワクチンもそろそろ打たないとね

  • usamimi

    usamimi

    2023/10/27 11:18:55

    こんにちは。
    一昨日、コロナとインフル、両方のワクチンを接種しました。

  • ばんび

    ばんび

    2023/10/27 09:58:23

    インフルはちゃんと薬があるから、熱が下がったら体力回復ね。
    パパもがんばれ~~

  • あさひ

    あさひ

    2023/10/27 09:42:42

    お大事にね

  • hiroro

    hiroro

    2023/10/27 09:22:34

    ワクチン打ってよかったね。
    家族のお世話できるし。
    早く良くなりますように。
    私も旅行があったから
    打っておいてよかったです。
    学校では 学級閉鎖ギリギリみたいです。