みるに

今日も

日記

朝からがっつり、豚キムチと、ご飯食べたー

うまうまー

今日は、旦那が宴会なので、晩御飯いらないので
夜、キムチチャーハンにしようかなーっておもってたけど
朝に、キムチ、たーべちゃった、たべちゃったwww

まあ、ウインナーがあったので、夜は、ウインナー卵焼きでw

  • みるに

    みるに

    2023/10/27 16:52:48

    ウインナー卵焼き食べちゃったので、また、あとで、ラーメン食うw
    あっさりでは、ないな~www

    あ、野菜いれたらいいんか?ラーメンに、そしたら、あっさり風www

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2023/10/27 16:48:43

    わんぱく みるにちゃん!!

    やっちまったな~(笑)

    キムチは発酵食品 身体に良いと言うことで・・・

    夜はあっさり系ですな~シンプルが美味しかったりするよね~。

  • みるに

    みるに

    2023/10/27 15:58:13

    rihitoさん、ねー、朝から、パワーつけすぎだよねw

  • rihito

    rihito

    2023/10/27 14:16:58

    朝ごはんに豚キムチとガッツリとパワーアップだね

  • みるに

    みるに

    2023/10/27 09:43:47

    ぴるちゃん、やくだけ、かんたん、おいしいw ってかんじー

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/10/27 09:35:03

    おはようございます^^

    豚キムチも鉄板ですね!美味しさ間違いなし(*'▽')♡
    ウインナー卵焼き、これまた美味しそう!
    夜は軽く食べるのがいいらしいですね(^▽^)/