taka546

コタツが温かくて

日記

眠くなってきたか。

https://pbs.twimg.com/media/F9Z5SILaoAARwtw?format=jpg&name=small

指先がガサガサになったので、
シーズン初ハンドミルクを使いました。
早めの手入れが大事よね。

110/57/61

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/10/27 15:30:24

    うんうん、早めのお手入れは大事ですね。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/10/27 14:29:13

    眠そう(^-x-^) )ノ

    大事ですよね~!
    洗い物する時は、使い捨てビニール手袋してます。
    で、何回か使ってからポイしてます。

  • かえで

    かえで

    2023/10/27 14:02:29

    いつもありがとうございます。

    綸子ちゃん、アップの写真カワ(・∀・)イイ!!ですね~

  • yutaka

    yutaka

    2023/10/27 13:00:10

    綸ちゃん、眠たそうなのね、大写しにしたら綺麗な毛並みですね。

    指がガサガサに荒れて来るのは乾燥してるのね。
    私この家に越して来た9年前の冬は電気ストーブかエヤコンしかなかったので
    カサカサに荒れて電気は乾燥するしね、ガスが部屋に引いてなかったので翌年は
    早い目にガス部屋に引いて貰いました。ガスヒーターを使いたくてね、でもあれは
    壁やガラスがびちゃびちゃになるけどね、乾燥はしないけど。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/10/27 10:20:46

    コタツですか11月になったら出そうかな。
    昨日の夜は腰掛けに座って電気毛布にくるまっていました