kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

無様でも気にしな~~い

日記

週2くらいで主人とジムに行っています。


昨日はメガダンスとサーキットトレーニングをしてきました。

メガダンスは好みじゃないけど
サーキットが木曜なので参加してます。
いや無様・・・
エアロやジャズダンスは長年やってるので
それなりですがストリート系?ってのかな?
全然違うんですよ・・・
置いてきぼりでガンガン進む。
ノリノリのインストラクターの前でこっぱずかしい(;^_^A状況。

サーキットはただただ筋トレをノンストップでします。
しんどい!とにかくしんどい!
あ~~~~~もうアカン!!!
ってのが最高なのでいつも入ってます。
ただこれも最後には筋トレなんだか
陸にうちあげられた魚なんだか?
って言う無様さです。


  • kan

    kan

    2023/10/30 09:51:10

    フラメンコ!
    素敵~~~~!
    憧れはしたけど踏み込めずにこの年齢。
    ぜひぜひ再開してくださいね。

  • kan

    kan

    2023/10/30 09:47:37

    ねこっとさん>
    もうアカンって追い込むのが好き派と
    なんのためにそんなしんどいことを派は
    絶対に口では説明できない壁がありますよね。

    タフでもないですよ。
    ねこっとさんなら楽勝です。

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/10/29 22:20:17

    あ~フラメンコの師匠もガンガン進む人でした(笑)
    でも一曲踊りきってから、どこがうまくいってないか
    教えてくれてはいたので、親切でもあったなあ。

    無様とおっしゃいますが、ほんとにカッコいいです!
    親父の納骨と母のリハビリが終わったら、また
    フラメンコ再開したいと思っているけど、無理かも^^;

  • ねこっと

    ねこっと

    2023/10/29 10:36:29

    もうアカンが気持ちいですかw 体育会系ですね。

    メガダンスってやったことないけど、楽しんでらっしゃるようですね。
    しかし、ダンスとサーキットトレーニングを同じ日にやっちゃうのはタフです・・・

  • kan

    kan

    2023/10/28 09:04:02

    多摩蘭さん>
    大好きですね~!
    ただ気持ちに身体がついていけない状態ではあります。
    メガダンスは私世代には縁がないもんです(;´д`)トホホ

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2023/10/27 18:24:48

    体を動かすのが好きなんですね^^

    メガダンス?
    なにそれ?
    おじさんはググっちまったよ(゚ー゚;)