domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
教会広場 5

今日のキラ合計は9個


四択は 安めぐみ でした


  • domi

    domi

    2023/10/28 09:35:54

    ひよさん
    お疲れ様です
    お互い今週はハードな一週間でしたね
    週末ゆっくりできたら体も目も頭も休めてくださいね

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/10/28 09:23:33

    朝がきつい…、うう、申し訳ありません、その原因は…m(__)m
    やっと一段落って感じですけど。
    イベントいつもありがとうございます。
    ネタ切れでもないと思いますよ。
    あの〇×ゲーム、そこから話題が広がってすごい楽しいです。
    何だっけ、パンにちくわ挟むとか、、まだまだ日本知らないこといっぱいです(笑)

  • domi

    domi

    2023/10/27 21:20:20

    ののじさん
    いつも集会参加ありがとうございます。そろそろネタ切れなので
    新しい遊びを考案しなくちゃいけませんけど
    昔から集会は皆さんがワイワイやってるのを聞く方が好きなんです^^

  • ののじ

    ののじ

    2023/10/27 17:48:09

    昨晩はありがとうございました。domiさんがいろいろ問題考えてきてくれるお陰で会話も弾んで楽しい時間が過ごせます^^

  • domi

    domi

    2023/10/27 15:47:11

    あさひさん
    遅くなってごめんなさい。
    最近朝がきつくて活動が昼からが多いです^^;

    あさひさんもついにコルセット世代に仲間入りですかね 笑

  • あさひ

    あさひ

    2023/10/27 14:32:07

    今日もありがとうごいす♪ 待ってました(笑)