リサ

メガ~

ニコみせ

メガオムライス

これで2000皿いけるのかな?

***返信不要です(笑)***

  • リサ

    リサ

    2023/10/28 20:23:50

    イベントの家具はガチャしないとダメなんですね
    四季さんの2階建てのお店はいいですね(*^^*)
    パクってもいいですか〜(笑)

  • 四季

    四季

    2023/10/28 07:31:22

    おはよう。
    一皿3コイン、メガは9コイン貰えてるし、他の人のお店で食べた分は自分が払ってるよ。
    ペンギン便は16羽まではCコインで増やせます。それ以上は課金です。お店のペンギン便の所に詳しく書いてあるよ。
    お店で課金するなら、イベントと連動しているガチャを引く時かな。目玉のアイテムでお店の内装(壁・床・家具)がもらえるから。黒ガチャの時の方が良い品のようです。4〜5個アイテム身につけてる人、いるよ。すごく早くイベントクリアしてる。

  • リサ

    リサ

    2023/10/28 07:15:54

    四季さんありがとうございます
    長文で覚えられないので
    イベントの時、再確認しますヾ(*´∀`*)ノ
    店ってCコインもらえてたんでね
    コーデと日記だけだと思ってました
    店で課金(Pコイン)する人は
    ペンギン増やすやつ•́ω•̀)?

  • 四季

    四季

    2023/10/27 22:04:54

    こんばんは。ニコ店販売イベントのコツ、書いておくね。次回の参考にしてください。
    新しいガチャとの連動で、1アイテム着用毎に割り増しでお料理できるよ。
    (例 1回30食作れる時1アイテムで20%(30%の時も)増しなら36食、2アイテムで42食…)
    ある特定のアイテムがガチャで出たら、着用してお料理すると、お店の家具が貰えるよ。これは運試しだいね。
    材料が発表されたら、イベント開始の日より前に集め始めると楽。アイテム無しで67回つくるから、30分配達の食材を先にその位集めて、それから野菜を集めると良いよ。暇暇にお料理を作り貯めておいて、200食ずつ提供。切らさないようにするのがコツ。
    24時間を20時間にCコインで短縮できるよ。配達便を増やす人もいる。
    いつもは皆さん1食でも、イベント時は4食食べてくださる人が多いです。お店の看板や伝言板に「イベント参加」と書くと良いです。
    完売できなくても、大量に売るので、Cコインは増えるよ。

  • リサ

    リサ

    2023/10/27 16:57:22

    あまりニコ店のシステムがわかりません
    とりえず訪問してくれた人の店に行って食べてるだけです
    適当に材料も買いますが、30分で配達となると、30分後にINしないとあかんのかな?
    と思ってしまします。24時間だと落ち着くのですが(笑)
    花と違ってメガはだめ?なんですね^^

  • ばんび

    ばんび

    2023/10/27 16:51:17

    メガを食べると通常の3倍の9cコイン取られので、ケチな人はお代わりしてくれないかも^^
    売り上げのポイントは高くなると思うけど。
    配達された時にメガが入ってるとちょっとがっかりしちゃいます。

  • リサ

    リサ

    2023/10/27 16:34:51

    え?
    イベではメガのお皿はカウントされないんですか~知らなかったです
    今360皿なので もう諦めてますが
    料理のメガってメリットあるのかな?
    コレクション用?

  • ばんび

    ばんび

    2023/10/27 16:25:12

    あかんのよ~~、イベではメガのお皿はカウントされないの。イベ料理出すときは必ず1皿にして、お客さんが4皿食べてくれるようにすべきです。