ちび☆む~ん

元同僚から・・・

日記

前の事業所を辞めて行った元同僚からLINEが来てて

うちの事業所に入りたいと。
お掃除隊に一緒に来てる社長に話して電話をするように伝言。
もう1人その人を知ってる同僚とその子の感じを報告w
話がついて来週31日に見学に来るらしいw
頭はいいし仕事はできる人だけど体調がね・・・
3,4年ぶりだからどうなってるかなw

お掃除隊ヘルプも今月は後月曜のみ~
今月ヘルプは8回だわw
お給料の為w頑張ろw

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/10/27 21:09:04

    こんばんは^^
    元同僚と一緒に仕事ができそうですね^^

    ニュースで、クレイジーキャッツの
    最後の一人がなくなったと聞きました。
    昭和40年代にドリフとともに活躍してましたね。
    ご冥福をお祈りします。

    お仕事は無理しない程度に頑張ってね^^
    今週もお疲れさまでした^^