makochan

Now And Then♪

音楽

二日続けての日記投稿です~

Beatles!
昔から噂のあったお蔵入りしていた最後の50年ぶりの新曲です。
11月2日23時世界同時発売ですね~

おそらくツベでUPされると思うので当日を楽しみにしています。



参照先 
https://news.yahoo.co.jp/articles/a42888b176de7e3ed5fd3c95897c911f4c51a17b

  • わ音

    わ音

    2024/09/25 21:08:02

    > makochanさん
    マライア・キャリーとルーサー・ヴァンドロス

    えっと、雑食系のわたしはマライア・キャリーしかわかんないから 
    ルーサー・ヴァンドロス・・・検索してみよう っと 

    もう脳汁が出まくるのね  
    ドキドキ・・・   えっ?w


    僕の愛しい人よ・・・
    君しか、僕の人生には、いないんだ
    それだけは、間違いないよ

    そんなぁ~ 恥ずかしいw  (*´ェ`*)


    今日もお仕事お疲れさまでした。  ぐっすり眠れますように。。


  • makochan

    makochan

    2024/09/24 20:59:33

    わ音さん

    ガガ様を流しっぱなしにしてたら懐かしい曲がw

    https://www.youtube.com/watch?v=Nu9RVPTpDyA
    ルーサーとマライア  Endless Love 生でこの歌唱力もう脳汁出まくりですw

  • わ音

    わ音

    2024/09/24 20:53:18

    > makochanさん
    ニコタ........ 満喫中
    それはわたしが無職になった証 w

    良いことなのか どうなのか わかりませぬが
    ニコタは気分転換にはなります。

    わたしはハリソンのように音楽に詳しくはないので
    Rubber Soul も 検索しないとw

    今日もお仕事お疲れさまでした。
    夜はゆっくりお過ごしくださいね  (=^・^=)




  • makochan

    makochan

    2024/09/23 21:02:46

    Rubber Soulですよね^^
    アルバムもこれ以降から方法が変わってきて聴かなくなってしまいましたw

    明日訪問したら新機能試してみますww

  • わ音

    わ音

    2024/09/23 20:51:47

    歳..........そこに触れてはなりませぬぞ w

    今、庭に出てハリソンを捕獲しようと思ったのに(makochan=ハリソンw
    逃げられてしまったのです  残念><

    あ、「コメントに返信する」 というニコタ新機能をお使いくださると
    わたしにハリソンが返信しましたよ って通知がきます! 
    よろしければ使ってみてくださ~い  ^^

    元音源かぁ...... 無いとなるとますます聴きたくなるなぁ

    わたしはこの曲が好きです♫(いきなり話が飛ぶわたしw

        https://www.youtube.com/watch?v=QR1CwJTXUIk

    みんな若いなぁ わたしも若かった w










  • makochan

    makochan

    2024/09/22 22:21:17

    わ音さん

    歳バレですねw
    Now And Thenはストリングスが邪魔だと個人的に思います。
    なんで今風のアレンジにしたのでしょう。
    元音源聴きたいですが無いんですよね~

  • わ音

    わ音

    2024/09/22 21:51:14

    この曲なのですね  探したぁ~ ^^

    https://www.youtube.com/watch?v=Opxhh9Oh3rg


    https://www.youtube.com/watch?v=iRVBJE9qtLA


    わかってる
    ぜんぶおまえのおかげだよ
    うまくいったのも
    ぜんぶおまえのおかげさ


    そんなぁ~ そんなに言われると照れちゃう (殴w




  • makochan

    makochan

    2023/10/30 21:08:51

    Rosyさん こばわ~

    なるほど手抜き公演だったわけですね~
    海外のアーティストさんって割と日本好きな方多いと思ってました。。

    まぁサポートメンバーも長旅で疲れてたのかもしれませんねw

    gのキースってあんまリフないですよね。
    独特のリズムがあるバンドなんでそう見えるのかもしてませんね~

    ストーンズ誌のランクで5位だったのに最近みたら4位って
    最後は1位にするのでしょうかw

  • ⊱Rosy⊰

    ⊱Rosy⊰

    2023/10/30 17:00:45

    こんにちは。
    度々すみません(__)


    それが・・・
    ミックはかなりきちんと歌って動いて流石!!と思ったのですが
    キース、弾いてない感じで・・(そう思った人が多かった日ですが真相は?です。)

    他の楽器がイマイチ適当だったのでガッカリしました(>_<)
    金儲け的な感じかなぁ~とか。。
    まあ、それを言ったら他のアーティストもですけど。

    来日ばかり待って期待が大きくなるとダメですね^^;

    Angry、聴いてみます!!
    アルバムが出たなんて想像もしませんでした~~。

  • makochan

    makochan

    2023/10/29 20:06:51

    Rosyさんはローリングストーンズ好きだったのですね^^
    今月アルバム出してましたよね。
    シングルカットされた Angryが全英一位みたいですね。
    それにしても長寿グループですよね~
    ミックジャガーもさすがに80超えてしまいましたね。

    Live見に行ってがっかりとはビジュアル的な問題ですかね?

    Angry聞いてみましたが、ストーンズらしい曲でしたよ^^
    加工はされてるとは思いますが、80超えてあの声はさすがだと思いました。

  • ⊱Rosy⊰

    ⊱Rosy⊰

    2023/10/28 21:02:33

    ビートルズって60~70年代の音楽に入るんですね^^(今更ですが)
    何かの曲が中学か高校の教科書に載っていて
    授業でやった気がします♪

    その時代だと私はローリングストーンズが好きです。
    ギターのキースが大好き♪
    再来日コンサートに行ったのですが、そこでガッカリして
    それからは行ってません^^;

  • makochan

    makochan

    2023/10/28 20:17:10

    Rosyさん コメントありがとうございます。

    グループであっても4人各々アーティストですので
    なかなか出せないのは著作権とか元の音源の保存状態とかでしょうかね。

    実際未だに裁判してますからね~

    まっ内容よりもイベント的な雰囲気で楽しみたいです。

    内緒ですが、初期は好きですがアビーロード以降は???ですよねw

  • ⊱Rosy⊰

    ⊱Rosy⊰

    2023/10/27 22:46:21

    こんばんは。
    記事読みました♪

    でも何で50年ぶり?なんでしょうね^^
    良い曲ならとっくに世に出ていてもおかしくないのに。

    又は、まだ良い曲が沢山あるのでしょうか?
    それならこれからも発表して欲しいですね♪
    ファンはそう望んでいるかも^^

    ・・と・・ビートルズは有名な曲以外全然知らない私ですが^^;