うり

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 4

4択 安めぐみ

  • うり

    うり

    2023/11/02 20:33:09

    二人では厳しいですね
    カップ麺もふやけますよw

    忙しい時は、おにぎりでした。食べれなくても夜に消費が出来るので(@_@;)

    親に怒られましたけど・・・


  • まさっ。

    まさっ。

    2023/11/01 22:56:03

    うちは店長と2人だけど店の仕事はほぼ一人。昼休みも呼ばれて対応。カップ麺はお湯入れて呼ばれて30分ふやけたこともあったのでやめました

  • うり

    うり

    2023/11/01 20:38:35

    昔はお昼食べれない事ありましたよ (笑)

    営業5人+新人教育=アシスタント一人ぼっち

    この頃は異常でしたね


  • まさっ。

    まさっ。

    2023/10/31 23:13:14

    忙しすぎてお昼ご飯を食べれなくても?

  • うり

    うり

    2023/10/30 20:29:28

    暇よりは忙しい方が良いですよ

    一日が早く終わるから・・・私は忙しい方が好きです

  • まさっ。

    まさっ。

    2023/10/29 23:39:21

    昨日も今日も忙しかったです〜忙しすぎて泣きそうですが

  • まさっ。

    まさっ。

    2023/10/27 23:59:58

    スポットが少し離れてて歩いて行くには遠いけど自転車なら楽チンなので