ピア

日記

日記

今日のニコ活は終わり。今日は午後から病院へ行って来た。お天気心配してたけど大丈夫でした。昼間は汗ばむほどの暖かさ。夕方も天気は崩れず買い物して帰宅。腰の痛みは変らず。今日は全身作用型の湿布薬、「ジクトルテープ75mg」が処方された。今ロコアテープを貼ってるので明日の入浴後から使う予定。此れで様子見。効かなければブロック注射をする事に決りです。効くと良いなぅん((´д`*)ぅん・・・

          _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/10/28 14:21:36

    効いてほしいですね。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/28 10:38:53

    おはようさん・・
    今日は週末だねぇ・・良い週末を・・天気もいいし何処かへ出かけたい気分
    でも突然雨が降るらしいよ

  • とまと

    とまと

    2023/10/28 00:36:10

    通院お疲れ様でした。
    私の住んでいる地域は、夕方から雨が降ってきました。
    今は綺麗に月が見えます。!(^^)!

    湿布薬・・・効くと良いですね。♪
    お大事になさってください。