ひとみねこ

かわいい司書さん

コーデ広場

可愛い司書さんゲット

  • ひとみねこ

    ひとみねこ

    2023/10/29 01:03:10

    ぶなさんありがとー♪
    可愛いお友達ができました(^^)

  • ひとみねこ

    ひとみねこ

    2023/10/29 01:02:08

    ひよっちさんありがとー♪
    たしかにこちらは華やかすぎてどうしましょって感じですね。そしてみんな同じ顔に見えて見分けがつかない(^^;)

  • ぶな

    ぶな

    2023/10/28 10:15:23

    おめでとう~☆
    足元をトテトテ歩いていますね、お友達 (*´ω`*)

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/10/28 10:02:53

    おはようございます。
    司書さん(の友達?)も可愛いし、フクロウさんも素敵です。
    これならこれからもずっと使っていけますよね。
    私のガチャは、すっごい髪の毛とドレス。
    はずかし~~、と最初大騒ぎしました。あっちのアバとは大違いで(^^;
    何かでも、慣れてきちゃったかも(爆)

  • ひとみねこ

    ひとみねこ

    2023/10/28 01:57:30

    ぽんさんありがとー。

    でも、テキストをよく読むと司書ではなく「司書の友達の小人」さんでした(^^;)

  • ぽん

    ぽん

    2023/10/28 01:44:33

    あっは♪ 足元の ちっちゃいこ・・ 司書さんなんだ~~^^*