miceの日記~ニコッとタウン編

mice

たまーに書いている程度ですが、よろしくです。文才ないけど気になれば書くくらいのスタンスです。
(時に遅れてアップすることもあります)
『  』でくくったタイトルはニコッとのお題ブログです。(2018年7月まで。2023年7月以降は今週のお題からどうぞ)

たまにURL載せていますが、リンク切れになった時はウェイバックマシーンなどのインターネットアーカイブで閲覧できる可能性はあります。

10年前は何をしていましたか?

今週のお題

久しぶりの今週のお題は「10年前は何をしていましたか?」とのことで。

この時期の10年前(2013年10月)であれば、「いいとも終了」で驚いた時になりますね。
10年前(2013年全体)その他についてブログで確認する限りでは、大阪に住んでて、スカイツリー1年だから行ってきて、ニコッとタウンでまあまあ遊んで(痕跡あり)。
あとは、半分だけ出来たあべのハルカスでしょう。(2014年に全面開業)

10年たてば、色々変わる。――これ本当。冗談抜きで。
最近色々危機感が出ているので、この危機感を払拭か突破できる何かは欲しいなと切に思っています。

#10年前は何をしていましたか?