dolphin

熱が(;´Д`)

コーデ広場



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
昨日から熱が上がって、39度。
薬飲んで様子見。

本日、無言訪問又は
お休みということで
よろしくお願いしますm(__)m

今日は、主人の命日。
先日法要しておいてよかったわ。
 
 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/10/29 16:48:13

    すごいお熱だね~まだまだ、お大事にね。

  • こころ

    こころ

    2023/10/28 22:49:48

    こんばんは^^

    あらあら〜
    お熱出ちゃったの
    高熱はしんどいね
    今 インフルも流行ってるみたいだから
    熱が下がらないようなら病院に行ってね
    水分摂ってゆっくり休んでね
    お大事にね

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/10/28 22:27:01

    こんばんは(*'▽')
    水分取って 果物食べて寝るだよー

  • うるる

    うるる

    2023/10/28 22:06:10

    こんばんは、熱がひかないようなら病院に行ってね。
    あちらはお仕事なのでなんともなかったとしても全然平気だから^^

  • るあにゃん ིྀ

    るあにゃん ིྀ

    2023/10/28 21:31:45

    あらら…早く体調良くなるといいですね!
    ゆっくり休んでお大事になさって下さい(⑅•ᴗ•⑅)

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/10/28 20:56:14

    お大事に〜(´ω`*)

  • にく

    にく

    2023/10/28 20:55:55

    高熱大丈夫でしょうか?
    しんどいよね
    お大事に

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/10/28 19:50:12

    39℃はつらいねぇ…
    ただの風邪なのか、コロナなのか、インフルなのか…
    時期が時期だけに、自己判断も難しいところだろうから、調子が上向いた頃に病院で診てもらってね~
    お大事にしてください。

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/10/28 19:45:19

    ↑お大事にー

  • らいな

    らいな

    2023/10/28 19:24:15

    お大事になさってください♡

  • coco623

    coco623

    2023/10/28 19:02:04

    今日が命日だったんですね・・・
    お熱大変ですね、ゆっくり休んでくださいね。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/10/28 18:23:31

    お大事になさってください

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/10/28 18:04:51

    dolphinさん こんばんは。
    熱!凄いですね!心配なので検査した方が良いと思います。
    でも39度もあるとフラフラで歩けませんよね。
    その後どうですか?

    無理なさらないで休まれてください。
    お大事にしてください。

  • yuma

    yuma

    2023/10/28 16:49:43

    ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~ 39度は辛すぎるわ・・・
    インフルエンザではない?
    今のインフル 高熱と咳みたいなので・・・

    とにかく ニコタは休んでしっかり養生して下さいね
    お大事にして下さい(❛︵❛.)

  • 総悟

    総悟

    2023/10/28 14:27:34

    こんにちわ|ू•ω•` )

    39℃(๑°ㅁ°๑)!!それはお辛いでしょう(>_<)
    ゆっくり休まれてお大事になさって下さいね。
    無理は禁物ですよ(・ω・)ノ

  • 涼子

    涼子

    2023/10/28 12:21:58

    ドルフィンちゃん おこんにちは~

    ドルフィンちゃん 熱が高いみたいだけど大丈夫?
    完全に良くなるまでゆっくり休んでね。
    ご主人も守ってくれてると思うよ お大事にね。

  • 一匹羊

    一匹羊

    2023/10/28 11:23:57

    故人のこと、いっぱい思い出してあげてください^^

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/28 07:52:26

    無理しないで休んでねm(__)m✨♥