リサ

Cコイン

日記

Cコイン
庭のアイテムは高い?
合成も高い?
すぐになくなるね

  • リサ

    リサ

    2023/10/29 09:53:11

    おはよー
    土日休みだと無理なんですか〜
    土日はスマホ版でニコ店はPC版に切り替えないといけないし、なんか操作しにくそうかな?
    ガチャで引けたら挑戦してみようかな´ー` )ノ

  • 四季

    四季

    2023/10/29 06:54:46

    おはよー。
    ガチャ無しで土日休むとクリアは難しいかも。スマホからもお店は利用できるよ。食材調達は数量がスクロールできないから、10個注文が4+4+2とかになるけど。
    お料理は、イベント用の1種類のみでね。

  • リサ

    リサ

    2023/10/28 20:20:02

    毎日 日記300 コーデは20人はやってます
    ニコ店は
    平日のみです
    土日は閉店してます

  • 四季

    四季

    2023/10/28 17:15:43

    あ。ごめん。1回10コインだった。1日20人まで「ステキ」できるから、200コイン稼げるよ。

  • 四季

    四季

    2023/10/28 11:35:34

    そだねー。だから、皆さん、お店イベントとかコーデ投稿とかするんでしょうね。お店も2000食売ると6,000コインだし、お店のレベル(好感度?)も上がっていくよ。
    私はあまり頻繁にはコーデ投稿してないけど、時々お友達のコーデに「ステキ」してる。1回20コインで、20人にできるのかな?