ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

帽子を使ってコーデ 3

サークル


貴婦人気取りで

頭にちょん乗せ♪

薔薇あしらいのトーク帽は

御粧し感MAXよね?

  • トム

    トム

    2023/11/27 22:32:18

    ゆぴちゃん、いつもありがとうねー

    インしなくなってもゆぴちゃん元気にしてるかなって
    忙しい毎日でも思う時あります

    これから寒くなる日々には体調には気をつけてくださいな^^
    ニコットライフ楽しんでね。いつもありがとう

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/10/29 10:03:56

    ピンクのコーデ かわいらしいですね。
    帽子の飾りのバラがステキです
    足元にくっついてるうさちゃんもいいね^^

  • とまと

    とまと

    2023/10/29 00:46:11

    可愛いピンクコーデだと思います。!(^^)!
    足に引っ付いているウサギさんも可愛いですね。♪

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/10/28 23:57:50

    可愛さが無限∞

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/10/28 20:25:14

    皇族のように高貴なお帽子。
    帽子に負けない気品が溢れてる~

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/10/28 17:44:54

     よっ!淑女の出番だ(b´∀`)ネッ!

    ピンクがてんこ盛り!ホンマMAXやん(o^^o)♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/10/28 10:07:47

    瞳の選択にゆぴたんのチョッといたずらっぽい☆意志が感じられるワン。。

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2023/10/28 10:05:19

    貴婦人気取り!?
    それを超えてお金持ちよね?

    だって……お金持ちのオーラが出てるわよ……
    (お金持ちのオーラってなんだ?ww)