MISAMISA

お休みだーい!

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

5連勤オワタ

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/10/28 22:48:20

    素敵な休日になりますように^^

  • みき

    みき

    2023/10/28 11:20:51

    MISAMISAさん、こんにちは♪
    10月も、今日を入れてもあと4日で終わりです。
    明日は当直なので、今日お伺いしました。

    例年通り(?)バタバタで、秋を感じられていません。
    そういえば、今年はあまりハロウィンを見ないような・・・
    まぁ、いいですけれど。(^^;)

    ブティックもいつの間にか冬の装いになっています。
    夏物バーゲン、見逃しました。(笑)
    でも、まだ蚊はいます。
    もう少ししたら、刺される心配もなくなると思うので、11月に入ったらリアのお庭の雑草、片づけたいと思います。
    雑草ののびるスピードも、気持ち緩やかになったように感じます。
    もう少ししたら、カネノナルキ、お家に入れてあげないと。
    寒さに弱いんですよね、カネノナルキ。

    ではでは、10月もありがとうございました。
    来月もよろしくお願いいたします。m(_ _)m