ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

クラフトの秋

サークル


一針一針

心を込めて

丁寧に仕上げましょ♪

喜ぶ顔が見たくて

少しの手抜きも許せない

妥協は敵!

  • とまと

    とまと

    2023/10/29 00:47:03

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)
    クラフト・・・ビールの話かと思ってしまいました。((+_+))

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/10/28 23:59:17

    ストイック~

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/10/28 22:24:32

    こんばんわ♪
    少しの手抜きも許せないゆぴさま、最高です♡ 怪我だけはくれぐれも気をつけてね! 血がにじむと一瞬ににして呪いのアイテムになっちゃうので!!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/10/28 20:26:54

    最高の技術だから、予約販売1年待ち!
    それでも手元に置きたい1品だね^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/10/28 17:42:57

     ☆彡うんうん!出来上がりが楽しみ~~~っ!!

    首を長~~~くして待ってんねんけど。。。

    早くガブッと!って言えば、落ち着いて喉詰めないでね~じゃなく。。。

    ちゃっちゃと食え~~~っ!早くガブガブして喉詰めちゃえ~~~って、

    腹で思ってない?思ってナイヨネ~病んでるけど。。。(;^_^A

  • 涼子

    涼子

    2023/10/28 13:35:56

    おおお ゆぴたんんも刺繍のアイテム
    持ってるのね そのアイテム 素敵なので
    私も頑張ったよ フレームもワンピも良いなぁ~

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/10/28 10:08:22

    誰にあげるのかが気になるぅ~~~(^_-)-☆

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2023/10/28 10:06:09

    刺繍、じょーず!!!
    可愛いクラフトさん♡

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/10/28 09:46:48

    刺繡がコスモスかなぁ?
    秋っぽいコーデだね、今の季節にぴったり♡

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/10/28 08:50:45

    わあー!刺繍してる!凄いアイテムですね(^▽^)/
    細かい、針持ってますね!
    今日も可愛くて、お洋服も、手作りっぽいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    三つ編みもとってもキュート、さすがゆぴちゃんですね(*'▽')♡