コロ子

おきがるにコーデの会

コーデ広場

おきがるにコーデの会 帽子

もらったステキコーデ♪:125



――今夜はみいちゃんのお仲間さんと一緒に

ハロウインのパーティーだよ。

歌って 踊って 跳ねて

うさぎの仲間って

楽しいよ。

だって

余計なことは一切しゃべらないのよ。

嫌なときにぎゅっ ぎゅと

声を発し

嬉しいときは ぽんぽんと跳ね回るよ。

それが 可愛いなー――

 


  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/10/29 03:29:47

    うさぎは嬉しいとぴょんぴょん跳ねるよね(*⌒∇⌒*)

  • とまと

    とまと

    2023/10/29 00:33:14

    可愛いウサギさんがいっぱいですね。(#^^#)
    コーデも可愛いと思います。♪

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/10/28 19:09:13

    ぴょんぴょん跳ねて かわいいね^^

  • あめ屋

    あめ屋

    2023/10/28 17:36:54

    みいちゃんにはたくさんのお仲間さんがいるのね~*(゚∀゚)かわいいなぁ❤
    キラキラした夜のハロウィンだね*。・

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/10/28 15:15:28

    きっとリアのうさちゃんは、可愛いんでしょうね。^^