京風

キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 4

今日はここでしたw  4択 ルフィ


(*゚▽゚)ノこんにちは~今日は、起きたら雨でした、
今は、晴れて良い天気に成りましたね^^;

先程、気が付いたんですが、日記を途中で
寝落ちしていたようです(;´・ω・)
今完成です^^

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q サザエさんの父親「磯野波平」の髪の毛は何本?

ヒント無し

昨日の正解は
「キリン」でした^^
理由:森は木林(きりん)
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

速記の日
日本のABCの日
群馬県民の日
岐阜県地震防災の日
信濃町・霧下そばの日
透明美肌の日
おだしの日
豆花記念日
プレスリリースの日
豆腐バーの日
にわとりの日
読書週間
受信環境クリーン月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

  • タロー

    タロー

    2023/10/29 05:40:21

    何本?本数で答えることは出来ません(o´∀`)b

  • メルモ

    メルモ

    2023/10/29 02:42:59

    先週は夏日に近い気温も多かったようでしたが
    今週も週末からは同じようになるようです・・・
    ただ~平年ならば寒いと思われた時期に暖かく過ごせる事は嬉しいのですがねぇw

    本日の出題は~~1本だったような気がw

    もう~11が月になるまで残り数日ですが
    11月からも宜しくお願ぃ致します(*◕‿◠*)з

  • 総悟

    総悟

    2023/10/28 14:00:22

    こんにちわ|ू•ω•` )
    ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!昨日の答え当たったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日は週末・・・なぞなぞじゃなくてクイズでしたねwわかるかな?(๑° ꒳ °๑)??
    答え(σ・∀・)σ ソレナ「1本」て言いたいとこだけど1本はてっぺんの髪の毛で
    両サイドから後ろにかけて生えてる髪の毛も足したら何本かわからない…(;・∀・)
    ついでに双子の海平兄さんのてっぺんの髪の毛は2本も覚えてるんだけどなぁw