のの

ハロウィンコーデ☆彡

コーデ広場

明日、渋谷に人が集まって大騒ぎしないことを祈ってます☆彡

  • あずき

    あずき

    2023/10/28 15:50:50

    こんにちは~^^
    明日ってハロウィンじゃないですよね?
    あぁ~
    ハロウィン前の日曜日ですもんね^^;
    ホント集まらないといいですね^^

    可愛いハロウィンコーデですね(^^♪
    花火も上がって盛り上がってますね♬
    怖いのが苦手ですから こういう可愛いの好きです^^
    華やかなお帽子もパーティーにぴったりで素敵です~(#^.^#)♬

    3年半ぶりのおしゃべりは盛り上がったでしょうね(^^♪
    私はちょこちょこ電話で話す友達とでも おしゃべりしだすとつい長くなって
    毎回2時間は超えてて^^;
    気のおけない友達と話してると話があっちこっち飛んでも
    それもまた楽しいですよね(^^♪
    レストランの食べ物運ぶネコロボット ニュースでは見たことあるんですけど
    実際に見たら 時代が変わって来てること実感出来そうですね^^
    テレビで見てても可愛いかったから 実物は可愛いでしょうね~(#^.^#)♬

    コスモスのミラクルのお祝いありがとうございます^^
    ずっと作りたかったから やっと作れて嬉しいです♬(#^.^#)♬

    今日のこちらは雲が多めでちょっと肌寒いです^^;

  • マリエル☆

    マリエル☆

    2023/10/28 14:07:02

    あ〜、そうですね。私のところも、そんな大都会では無いですが、駅前が混雑しないよう、呼びかけとか当日の警備みたいなのあるみたいです。