みるに

日記

本日は、とんこつラーメン鍋w


なんか、急にそれが食べたくなったw
普通に、鍋の素買ったら、300円ぐらいか?
しかーし、白湯スープ濃縮のやつ、うってるんだけど、それが、おいしかったのを
覚えてて、それが食べたーいと、買ったw 業務用w

めっちゃ量入ってるけど、1600円ぐらいはしたかなー
たっけーw
しかし、美味しいとんこつラーメン、作れるしーってことで買いましたw

豚肉と、鳥ミンチ入れて、野菜入れて、ラーメン入れてって感じでw
じゅるりw うまそうだ~www


  • みるに

    みるに

    2023/10/30 20:27:13

    rosyさん、業務用スーパーですな

  • ⊱Rosy⊰

    ⊱Rosy⊰

    2023/10/30 18:59:16

    昨日、スーパー行ってもこの1600円のが無かった(>_<)
    何処で売ってるの??

  • みるに

    みるに

    2023/10/29 01:50:52

    小桃さん、おいしかったです^^

    KYOさん、外食よりは、安くつくよねー 、今日は、きゃべつにらもやしでしたw

  • KYO

    KYO

    2023/10/28 21:53:45

    業務用なら何食も食べられそうですし、少なくとも外食するよりは安いですよね~
    野菜は白菜推しです^^

  • 小桃

    小桃

    2023/10/28 20:00:52

    こんばんわ。美味しそうですね。

  • みるに

    みるに

    2023/10/28 19:19:11

    りりちゃん、そそ、量すごいのよ~w

  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2023/10/28 18:44:33

    とんこつ、大好き!!
    美味しよね!!

    業務用って、量すごそうww

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/10/28 18:40:16

    うおおおお!それは!うちの昨日のお夕飯(*'▽')♡
    奇遇ですね^^うちの鍋も美味しかったざーますw

  • みるに

    みるに

    2023/10/28 18:30:40

    rosyさん、そそ、その豚骨スープうまいねんw
    で、思い切った、1600円wwwわはw

  • ⊱Rosy⊰

    ⊱Rosy⊰

    2023/10/28 18:26:42

    とんこつラーメンのスープ、美味しそう^^