yuzu

(^=・ェ・=^伝言板65匹目^=・ェ・=^)

伝言板


皆さまヾ(*´∀`*)ノ

こにちゎ((*´・ω・)*´_ _))ペコリ
いつもありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
また一段と寒くなりましたね( ´›ω‹`)

皆さまの優しくて温かいコメントが心に沁みます(´•̥ ω •̥` )♡
ありがとございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

64匹目がいっぱいなので、65匹目(*ฅ•ω•ฅ*)お迎えです♡


私の体調はと言いますと。。
先日の日記にカキカキしましたが。。
日によって、良かったりしんどかったりの繰り返しです(๑´ ^ `ก)

もともと鼻炎と喘息を持っているので。。
普通の風邪をひいたとしても、数か月にわたって咳が酷い場合があったり。。
そんな私がコロナになってしまったら、大変だろうと自分で分かっていたんですケド。。
実際に罹患して、日々色んな後遺症の症状があり、これがコロナなんだ。。って思っております。

そうそう!
ゴメンナサイ。ちょっと汚いお話になりますけど。。
普段は鼻炎でくしゃみと滝のように流れる鼻水に苦しんでいるのですが、今回は非常に粘りのある鼻水なのです(;゚∀゚)笑
それが、鼻をかんでもかんでも、止めどなく貯まるので。。
かなり力んで鼻をかまないと、出しきれないのですw
力の入れ具合で、気を付けないと鼻をかみながら、クラクラっと眩暈をしてしまうんです。。w
眩暈を回避できても、変なところに力が入って、脇腹の筋肉がつったり、くしゃみしたくて息を吸ったら、逆に咳き込んでしまって、くしゃみと咳が同時で舌を噛んでしまったり。。
とにかく色々考えながら動かないとってゆう。。w

個人差がありますが、後遺症は2週間ほどは続くと耳鼻科の先生が言ってました。

ん??  あれれ??
私もう3週間以上続いてる。。(;´・ω・`;)

って毎日思いながら過ごしてます(´・∀・`)エヘ

この後遺症がいつまで続くか分からないですが、不定期INをお許しくださいませm(_ _"m)。。

あと数日で11月だなんて、1年ってあっとゆう間ですね(*´▽`*)
残り2ヶ月、やり残したことないかな。。
いっぱいありそうww

朝晩の冷え込みが本格的になってきましたので、暖かくして過ごしましょね(´っ・ω・)っ♡









  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/11/13 21:59:43

    yuzuちゃん、こんばんは☆彡
    急な寒さからか今朝から腰痛でチィィーン状態です:(;゙゚''ω゚''):

  • 風雅

    風雅

    2023/11/13 20:24:37

    こんばんは^^ 一気に冷え込んだので注意ですね! 今週もよろしくお願いします(^^ゞ

  • 風雅

    風雅

    2023/11/12 21:58:28

    こんばんは^^ ニコ店イベがまた始まりますね チケット残ってて良かった~

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/11/12 09:47:25

    (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはようございますꕤ
    今朝は小雨で急激に寒くなりました
    そちらも雪が降ったかな(。◔‸◔。)?
    寒くなるから体調に気を付けて暖かくして過ごしてね

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/11/11 23:42:54

    風も強く冷たく。一気に季節が変わった感じがしました。
    身体を冷やさないようにね。

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/11/11 21:35:30

    こんばんは^^
    その後体調はどうですか?
    一日も早く良くなります様に。

    流石に今日は暖房をつけました。
    そちらは本格的な冬到来でしょうか?
    暖かくして過ごしてね。

    楽しい週末になります様に(*^^*)

  • 風雅

    風雅

    2023/11/11 20:51:59

    こんばんは^^ 今年は秋の虫の鳴き声をほとんど聞かなかった気がします

  • :❥︎naogo

    :❥︎naogo

    2023/11/11 18:17:08

    迷子の落ち葉にそっと 白布団を掛ける妖精たち 北の大地 儚い初雪です

  • momokazu

    momokazu

    2023/11/11 10:08:17

     ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます^^
    寒い朝になりました・・・

  • 風雅

    風雅

    2023/11/10 22:10:38

    こんばんは^^ 今の所昨日と同じくらいの室温です

  • つま

    つま

    2023/11/10 06:30:46

    おはようございます(*゚▽゚)ノ
    段々寒くなってきているので、暖かくしてお過ごし下さいね!

  • 風雅

    風雅

    2023/11/09 21:32:37

    こんばんは^^ 予報ではようやく秋が来そうですね!

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/11/09 17:00:34

    こんにちは(ΦωΦ)!
    合成でねこのおうちつくったよ!
    13個とれたレアカラーの種のうち3個がメガり・・レアカラーのお家できた!w
    うれちい!

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/11/09 12:25:14

    こんにちは。
    鼻たれ息子を病院連れてったら風邪じゃなく
    花粉症の薬を処方されました。
    え~と思ったけど、意外と鼻水落ち着いてるから
    秋花粉ってやつなのかなぁ。。

  • momokazu

    momokazu

    2023/11/09 09:54:38

     (♦•̑ᴗ•̑♦) おはようございます^^明日から寒くなります・・・
    無理しないようにね^^

  • 風雅

    風雅

    2023/11/08 21:16:43

    こんばんは^^ 昼間の日差しが暑くてなかなか秋が来ないですね

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/11/08 18:43:59

    こんばんは。
    今日も暖かでしたが、そろそろ寒くなりそう。
    急に冬がやってきそうで、怖いです。

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/11/08 12:59:31

    こんにちは^^
    いいお天気だけどさすがに
    羽織ものが必要になってきました。

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/11/07 23:04:28

    yuzuちゃんこんばんは(*´ω`*)
    昨夜は凄い雷の音でなかなか寝付けず~
    朝起きれなくてめちゃバタバタしてわΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/11/07 23:03:07

    暑くて寝苦しく。足元にある羽毛布団が邪魔、暑い。。
    朝起きたら室温25度。。
    会社も蒸し暑くてクーラー入りました。。。11月なのに。。。
    異常気象ですね。。。。。

  • 風雅

    風雅

    2023/11/07 21:31:00

    こんばんは^^ 今朝は嵐のような天気でした 今は室温23℃で昨日より6℃低いです

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/11/07 18:21:11

    こんばんは(ΦωΦ)!
    今日はイベント有料参加の動くネコミミのついたヘアをもらいました!
    でも普通のヘアをきにいってつかってます;
    今、「葬送のフリーレン」のオープニング曲きいてます!かっこいいな~~~
    しかしアニメはみてないです;
    今日もかわいいにゃ!

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/11/07 13:09:54

    こんにちは。
    今朝は雨はまばらでしたが強風で
    息子を学校まで送ってきました。

  • kanno

    kanno

    2023/11/07 12:47:16

    こんにちは^^
    急激な天候変化(夏→冬?)のため強風!
    今週もよろしくお願いします(*'ω'*)

  • uni

    uni

    2023/11/07 00:09:34

    yuzuさんこんばんはぁ。
    なんか梅雨のときみたいにじめじめ~な感じの夜だよ~
    なんか次の季節って夏だっけ、、状態(≧▽≦)
    遅ればせながら11月も仲良くしてねです♪
    元気、なってね。

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/11/06 23:21:20

    こんばんは^^
    季節外れの夏日に┐(´∀`)┌ヤレヤレです。
    今週末には平年並みになるみたいです。
    そちらは雪マークが付いてたけど
    風邪を引かないように気をつけてね。

    今週もよろしくです(*^^*)

  • 風雅

    風雅

    2023/11/06 21:27:22

    こんばんは^^ テレビの熱があるとはいえ今の室温29℃ 今週もよろしくお願いします(^^ゞ

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/11/06 20:38:19

    yuzuちゃん、こんばんは\(^o^)/
    おかげんいかがかいな~?
    姪っ子達に振り回されながらも3連休無事終わりました!
    しかし今日の大阪はじめじめムシムシそして暑い(;´∀`)
    今半袖だからねw

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/11/06 12:08:26

    こんにちは。
    暖かな三連休でした。
    今週もよろしくお願いします^^

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/11/06 10:05:09

    yuzuさん
    おはようございます^^

    産地直送のりんごを戴いたのでお裾分けですw
    美味しい物をいっぱい食べて ゆっくりしながら元気チャージしてね♬

  • momokazu

    momokazu

    2023/11/06 05:50:47

     ♡(=・◦・=)♡ おはようございます^^
    月曜日ですね、今週も宜しくお願いします。

  • kanno

    kanno

    2023/11/05 22:48:09

    こんばんは(´▽`)
    秋の穏やかな三連休は暑かったけど青空に紅葉がとても綺麗でした♪
    明日からまたしっかり頑張らないと!^^

  • 風雅

    風雅

    2023/11/05 22:09:52

    こんばんは^^ 11月なのに現在室温27℃越え 扇風機が活躍してますw

  • momokazu

    momokazu

    2023/11/05 09:02:45

    (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ おはようございます^^やっと明日は、休みです!!

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/11/04 15:27:41

    こんにちは(ΦωΦ)
    今日はほとんどねていたぶう~!豚になるぶう!(ΦωΦ)!ぶうぶう!
    ネットゲームのいままで課金してお金を払わないといけなかったエリアが
    無料で気軽にいけるようになったので今日もそのエリアで遊ぶぶう~!
    まだ体調がよくなそうね;;おだいじに;;

  • あゆま

    あゆま

    2023/11/04 15:22:39

    こんにちは~11月もよろしく!←言った?言ってないよね?w

    オレもかなり不定期で( ̄▽ ̄;)

    イベ達成 おめでとう♪

  • momokazu

    momokazu

    2023/11/04 09:27:45

      (⑉• •⑉)✰ おはようございます^^
    ふと気づいたら、葉っぱの色が少しずつ・・・
     無理のないようにね~~^^

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/11/04 02:48:52

    yuzuさんこんばんは^^

    昨日も暖かかったですね。
    と言うより日中は暑かったです。

    体調はどうですか?
    3連休ゆっくり体休めて下さいね。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/11/03 22:20:19

    こんばんは~
    3連休初日は11月とは思えない暑さでした。
    休みの方が用事が多くてうんざりします(>_<)

  • 風雅

    風雅

    2023/11/03 21:13:23

    こんばんは^^ 異常気象の影響でテレビで見る富士山の雪が増えたり減ったり忙しそうですw

  • つま

    つま

    2023/11/03 20:28:40

    こんばんは(・ω・)ノ
    今日は秋の旅行を計画してました~デブ確定の予感w

  • みるく

    みるく

    2023/11/03 19:29:26

    こんばんは~日中は夏に戻ったような気温でした。一日の寒暖差が大きい...(-_-)

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/11/03 18:51:12

    こんばんは。
    いちょう並木と日本庭園のライトアップを見に行って、
    綺麗で感動しましたが、銀杏で靴が臭~くなっていました。

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/11/03 09:03:45

    ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
    こむら返りで目覚めました、痛すぎてびっくり><

    3連休ですね、ゆっくり過ごしてね^^

  • 風雅

    風雅

    2023/11/02 22:24:46

    こんばんは^^ 11月なのに暑い日が続いてます(◎_◎;)

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/11/02 22:03:09

    ネコyuzuちゃん(=^・^=)カワイイ♡
    せっかくの3連休やけど、嵐の様な妹家族の帰省でこき使われまくりの気配(゚∀゚)
    ドタバタするわ~絶対
    ニコも出来なさそう~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/11/02 18:28:14

    こんばんは。
    11月だというのに、日中は暑くて、
    日陰に入ったら涼しくて、ほっとしました。

  • 《.SENA.》

    《.SENA.》

    2023/11/02 14:45:17

    こんにちは!

    無理しない範囲で過ごされているということで
    よかったです^^

    今年は気温が高いですが、天気一つで気温もぐっと下がる事も
    ありますので暖かくしてくださいね。

    こちらこそyuzuさんペースでいいので、よろしくお願いします!

  • 総悟

    総悟

    2023/11/02 14:36:07

    |ω•๑`)ちら♪

    こにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U
    ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
    2000皿達成!!
    (祝´U`)σ{{.+゚*ぉめでとぅ。:゚+}}v(´U`祝)
    オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
    皆様ゆずっちをお慕いしてるからŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"
    応援だと思うですよ(・∀・)ウン!!
    ゆずっちのお人柄です♬
    僕もその内の一人です~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    でんごんばーん遊び来てくれて(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    本当コロナは後々迄中々スッキリいかないですよね(>_<)
    僕も昨日私用で出かけてたんだけど
    今日はまたその反動でちょっと_( _´• ·̭ •`)_ペショ状態ですー(;´・ω・)
    ちょっと調子良いなと思う日があれば
    またちとしんどいなという日に戻ったりで
    文字通り一進一退な毎日です(´・ω・`)
    そして11月に入ってこっち今日25℃ですよー(๑°ㅁ°๑)!!
    まさかのクーラーぽちですよー(๑°ㅁ°๑)!!
    朝晩はヒンヤリだから気温差おっきぃしーびっくりですΣ(゚Д゚)
    ゆずっちのとこは大分ヒンヤリなってきたのかな?
    クマさん騒動も出てるですよね(>_<)
    ゆずっちも寒暖差とクマさんに出会わないよう気を付けて
    調子良い時も無理無いようゆっくりゆっくり前進しながら
    元気回復ですよ~(・ω・)ノ
    また遊びに来ますね|ω•๑`)ちら♪
    お返事は大丈夫ですよ♬ご無理無くです~(^-^)

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/11/02 13:21:04

    こんにちは。
    9月のインフル時に病院で聞いたら型4種あるのでと勧めてもらいました。
    もうなりませんように
    ワクチン高額だけど感染しても子供医療費は無料なので接種しない親の話に驚き。
    自由接種だけど理由がね..

  • つま

    つま

    2023/11/02 06:28:06

    おはようございます(*゚▽゚)ノ
    ニコイベ達成おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    無理のない範囲でまた遊びに来て下さいね♡

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/11/01 23:49:39

    11月もよろしくお願いします。
    11月なのに明日から夏日が続きそうで。。紅葉前線はどこへいった?

    無理しないでくださいね。待ってます。

  • にこたろ

    にこたろ

    2023/11/01 23:40:32

    こんばんは^^
    完売!間に合ってよかったです。
    おつかれさま。。

    もぉ11月だけど残暑が…
    先日トンボを1匹見かけたので秋かな?て思ったけど
    まだ日に数回クーラーのお世話になってる状況です..
    これから寒くなることを期待しつつ
    yuzuさんの早期快復を願ってます。

  • kanno

    kanno

    2023/11/01 23:30:34

    こんばんは(´▽`)
    今回の「イベントペロッとグルメ」またニコみせイベかと焦りましたΣ(・ω・ノ)ノ!
    yuzuちゃん早く元気になりますように^^

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/11/01 23:17:51

    こんばんは^^
    イベ達成おめでとう\(^o^)/お疲れ様でした。

    体がしんどい中頑張ったね。
    無理しないで大事にしてね。

    今月もよろしくです(*^^*)

  • TAKK

    TAKK

    2023/11/01 22:32:59

    ゆずちゃんまいど~^^体調わ問題ないの?無理せずやよ~!ぼちぼちやってね~!

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2023/11/01 22:04:44

    yuzuさん こんばんは*
    ハロウィンは何にもしませんでした...
    気づいたらずっとお酒飲んでましたね( ・´ー・`)
    悲しい過ごし方です(´;ω;`)

    新作めっちゃお似合いですよ!
    猫の店員さん可愛いです(´-`*)

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/11/01 20:26:42

    こんばんは~ 今日も良い天気で布団干しました☆
    今月もよろしくお願いします m(__)m

  • 風雅

    風雅

    2023/11/01 20:06:07

    こんばんは^^ 今年も残り2か月! 今月ものんびりとよろしくお願いします(^^ゞ

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/11/01 18:52:49

    ゆずっち
    ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハ~♪

    体調が悪い中コメント頂いて(*´ -`)ありがとう♪
    無理したらダメよ~ 
    お互い体調が不安定だけど、急いで治るものでもないので
    ゆっくり確実に直しましょう^^

    今月も((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

  • みるく

    みるく

    2023/11/01 18:05:16

    こんばんは~11月になりましたね~今月もよろしくお願いします(*^_^*)

    粘りのある鼻水はコロナウィルスによるものでしょうね...
    辛い症状が続いて大変ですね....
    早く回復されますようお大事に....

  • naonaogo

    naonaogo

    2023/11/01 17:17:19

    いよいよ雪待月:*:。.:*雪の妖精のお迎えの季節となりました 今月も宜しくね

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/11/01 16:01:30

    こんにちは(ΦωΦ)!
    今日もかわいいぶう~!^^

    新作がねこちゃんテーマなので課金してかったぶう!^^
    前飼っていたねこちゃんがソマリという茶色い子だったので
    フレームのねこちゃんは茶色にしたよ!
    一体化フェイスもとってもウケるので買った!

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/11/01 13:17:39

    こんにちは。
    息子のインフル予防接種行ってきました。
    無事接種出来て良かったです。今月も宜しくです☆

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/11/01 07:42:58

    yuzuさんお早うございます^^

    ↑と日記を読ませて頂きました。
    コロナに感染されて大変だったんですね(>_<)
    コロナにも後遺症が有る様で早く後遺症も治まると良いですね。
    これからどんどん空気も冷たくなって来るので
    鼻炎も喘息も十分気を付けてお過ごし下さいね。

    私もPCが壊れて1ヶ月近くニコタ出来なくて
    先月から親友のPCと購入したPCでニコタ出来る様になりました。
    そんなこんなでまだ不定期や無言ですが
    11月もゆるゆるよろしくお願いしますm(_ _"m)

  • 《.SENA.》

    《.SENA.》

    2023/11/01 00:52:05

    こんばんは!
    体調が思ったように良くならないとしんどい事も長引くので
    辛いですよね。
    でもここで無理せずに安静に過ごしていれば良くなる日も
    遠くないかもしれませんので、体を労わってみてくださいね。

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/10/31 23:44:25

    こんばんは^^
    後少しで終るけどハッピーハロウィン  ♆◥(⃔*`꒳´* )⃕◤

    10月も(人''▽`)ありがとう☆♪

  • kanno

    kanno

    2023/10/31 23:38:08

    HappyHalloween♪
    今日は楽しめましたか?
    10月もありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/10/31 23:35:05

    ハッピーハロウィン♪
    出先の近くの幼稚園で先生が仮装していました。
    私は、職場の人とお菓子交換しました。

    明日はもう11月ですね。
    来月もよろしくお願いします。
    ゆるゆるでいいからね~(^^♪

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/10/31 22:54:08

    yuzuちゃんこんばんは(*´ω`*)&ハッピーハロウィン\(^o^)/
    体調どう??
    ゆったりね~ヾ(・ω・*)なでなで

  • naonaogo

    naonaogo

    2023/10/31 20:21:21

    *.:*・ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*.:*・゚"(。・"・)-†Тяiск оя тяёат

  • 風雅

    風雅

    2023/10/31 19:58:08

    ハッピーハロウィン 今日はまた夕方雷雨になりました

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2023/10/31 19:20:25

    yuzuさん こんばんは*
    今日はハロウィンですね(´▽`)
    特別何かする訳じゃないですが意識してしまいますよねw

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/10/31 17:12:56

    yuzuさん
    体調いかがですか?
    ハッピーハロウィン(*^^*)
    今月も終わった居ますね
    激動の1ヶ月でしたが 日にち勝負。。。ゆっくり過ごしてくださいね♬

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/10/31 17:12:49

    yuzuさん
    体調いかがですか?
    ハッピーハロウィン(*^^*)
    今月も終わった居ますね
    激動の1ヶ月でしたが 日にち勝負。。。ゆっくり過ごしてくださいね♬

  • 総悟

    総悟

    2023/10/31 14:11:19

    (*'∇')/゚・:*Happy Halloween*:・゚\('∇'*)
    ゆずっち体調いかがでしょうか?
    まだまだしんどいよね(>_<)
    僕も週末調子良かったから溜めてた予定の行動一気に
    動いてたら昨日しんどさ戻って来て_( _´• ·̭ •`)_ペショなりました(´・ω・`)
    ゆずっちも「あ!今日は身体軽い!調子いいみたい!」て感じた時は
    一気に無理しないようゆっくりゆっくりですよ~
    僕みたいにならないように気を付けてね(∩´∀`∩)
    10月もあっという間に最終日になりましたね。
    今月お互いしんどかったけど(・Θ・;)アセアセ…
    11月も♪ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪どうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/10/31 10:54:14

    Happy Halloween☆
    ステキな1日を♪

  • momokazu

    momokazu

    2023/10/31 09:44:33

     (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ おはようございます^^
    今月も遊んでいただき、有難う~~!!

  • つま

    つま

    2023/10/31 06:32:58

    ハッピーハロウィン

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/10/30 23:53:05

    こんばんは。
    後遺症、いつまで続くかわからないのは、不安ですね。
    症例も少ないし、人に寄って、症状も違っているので、
    お医者さんでも、よくわからないのでしょうね。
    少しずつ、改善していきますように。

    無理のないようにね。

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/10/30 22:56:00

    こんばんは^^
    今週もよろしく(*^^*)
    まだまだしんどいかもだけどお大事にね。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/10/30 22:03:16

    こんばんは~いつもありがとうございます。
    今週もよろしくお願いします☆(#^.^#)☆

  • 風雅

    風雅

    2023/10/30 21:27:22

    こんばんは^^ 今週もよろしくお願いします(^^ゞ

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/10/30 17:28:59

    こんばんは(ΦωΦ)!
    今日は・・・貯めたU-NEXTポイントの一部が失効してしまう日!
    2022年のソードアートオンラインの1番新しい劇場版映画をみてポイントをつかわなくてはーーーー!

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/10/30 12:51:31

    こんにちは。
    オムライスやっと完売です。ありがとうございました^^

  • みるく

    みるく

    2023/10/29 23:51:31

    こんばんは~関ジャム・尾崎豊特集を聞きながら巡回中...^^

    早く体調が回復されますように....(-_-)

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/10/29 23:40:49

    yuzuちゃんこんばんは☆彡
    今回は土曜頭痛じゃなく日曜頭痛だったわ(゚∀゚)
    耐えるのも嫌でソッコー薬のんだ。
    今日は肩コリが凄かったから(;´∀`)肩コリからきた頭痛だったのかも~
    運動不足だわね
    でもさ~運動嫌いなのよね~(;´∀`)

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/10/29 23:36:17

    こんばんは~いつもありがとうございます。
    満月(ハンターズムーン)見れたかな?

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/10/29 23:30:52

    こんばんは。
    2か月かぁ~結構長いけれど、頑張ってね。

    幹事、無事終了して、ほっとしました。
    会費7000円を1000円札で用意してくれた人が多くて、
    逆に計算が大変でした。(笑)

  • つま

    つま

    2023/10/29 19:54:37

    こんばんは(・ω・)ノ
    無事ニコイベ達成出来ました!ご協力ありがとうございました(*^-^*)
    しっかり養生するのが結局のところ早く治る近道だと思うので
    無理せずに行きましょ!

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/10/29 10:00:55

    ٩(„❛ ֊ ❛„)*おはよ*
    雨だったけど晴れてきました♪

    喉はどうした事か先週からおかしいのよ~
    咳が出るから痛いのか、喉のイガイガで咳が出るのか・・・
    ゆずっちもなかなか大変だと思うけど
    ゆっくりあきらめないで治療しようね^^
    今日は日曜日、良い1日を過ごしてね◔ᴗ◔

  • momokazu

    momokazu

    2023/10/29 08:26:53

     (◍•ᴗ•◍) おはようございます^^
    昨日は、お月さま綺麗に見えましたよ!!

     そうそう気を付けてね・・・鼻を強くかみ過ぎると、
    鼓膜に負担みたいよ・・・耳と鼻は、繋がってるからね。
    片方ずつね。

  • あゆま

    あゆま

    2023/10/29 00:33:02

    こんばんは~!お祝いコメ(pq´v`*)ァ-㌧♪

    早く体調良くなりますように!!

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/10/28 23:37:28

    外回りの掃除をしようと思ったら風が強くて断念。明日も強そうです。

    レジ待ちするときも自分の順番が来るまでスマホは開かない方が良いそうですよ。

  • uni

    uni

    2023/10/28 23:19:52

    お鼻だけなら秋の花粉のせいもあるのかもーとか、、
    うには花粉持ちなので、最近とくに強くお鼻かんでたら(同じく汚い話でごめん)
    かみすぎで鼻血が出ました(´Д;`)
    鼻水さんと鼻血まざるとやばいです、、
    くしゃみ続くし鼻血でるし、マスクしてるとやばい人です、はい(。-∀-)
    yuzuさんと比べたらほんの小さなレベルでのそれだけど、焦らずよくしていきましょ☆

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/10/28 23:15:54

    こんばんは^^
    一日も早く良い方向に回復出来たらいいね。
    お大事にね。

    今の状態でも楽しい週末であります様に(*^^*)

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/10/28 23:02:21

    yuzuちゃん、こんばんは(*^▽^*)
    不調はその人の弱いとこに症状でるもんね~
    漢方の苦味も慣れてくるよ!きっと…(゚∀゚)
    慣れても苦いだろうけど(´_ゝ`)
    じゃ~ずっと苦いまんまやね
    何がって1日3回も飲むのが面倒くさいのよ。
    でもここは1日でも早く元の体調に戻りたいやろうから、苦くても頑張ってー!
    そしてしんどい時はゆっくり休んでね♪

  • 風雅

    風雅

    2023/10/28 21:58:54

    こんばんは^^ 昨日は寝付きが悪くて寝不足に 今日は早く寝れるといいな~

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2023/10/28 21:16:36

    yuzuさん こんばんは*
    今日はプチ元気でしたか(*'▽')
    前みたいに元気なyuzuさんが待ち遠しいです(*´ω`)

    今日は一日休めましたか?
    日頃忙しくしていた分ちゃんと休養してくださいね*

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/10/28 21:01:17

    こんばんは(ΦωΦ)!
    今日もおかわゆい!

    ソードアートオンラインは私も途中までしかみていないですw
    最初のほうはおもしろかったのですが・・;
    ですが、劇場版の2021年のものは物語の1番最初のほうをアスナ目線で!
    という内容だったので楽しくみることができました!なかなかによかったです。

    今後も後遺症に気を付けながらゆっくり休んでいただけるといいです!