ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 Σ(゚口゚;エッ たったの2分で

フリマ広場

たった今、フリマ成立しました。

応募日時 = 10/28 19:59
フリマ成立 = 10/28 20:01

相手様出品
■両手持ちの ケーキフォーク【ピンク】(有料)
こちら応募
■二人でイヴを【R】【緑】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたものは、
■両手持ちの ケーキフォーク 【ピンク】
2023年5月のP限定品です。
苺のクリームのキューブケーキに、苺とホイップが乗っています。
こういうケーキフォークは、奥手持ちならば、6種類は所持済みです。
ところが、このケーキフォークは珍しい、両手持ちでした。
こういう両手持ちのケーキフォークは未所持でした。
ケーキ大好きのゆこたんにとっては、喉から手が出るほど魅力的でした。
これに応募したい!と思い、求めをみると
「クリスマスっぽいものを希望」とありました。

それで、何がいいかしら?と思い
Xmasっぽいアイテムを探して応募してみましたら
あっという間に成立していただけました。
(∩´∀`)∩ワーイ うれしいです♥
応募してから、わずか2分で成立です。

応募にいれたものは、
■二人でイヴを【R】【緑】(有料)
これがもしもオリジナルでしたら相当なレアものですが
これはリマスター品です。
ですが、間違いなくクリスマスっぽいアイテムですよね?
(;´▽`A``
お気に召していただけて、とても嬉しかったです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/10/30 13:33:22

    KIKIくん
    そりゃ~~ いくらでもありますってばw
    この、ケーキフォークも、同じようなものをたくさん持っているからと思い
    うっかりと、購入し損ねました。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2023/10/30 13:24:24

    ゆこたんにも未所持のアイテムがあることに
    ビックリ Σ(・∀・ )

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/10/29 12:35:31

    ケイト☆さん
    ありがとうございます。
    フォークには、奥手持ちが多いですし、背中に担ぐ?タイプのものも
    手前持ちのもあるのですが、両手持ちは珍しいですよね。

    それに、これは、両手持ちですが、
    「二人でイヴを」と、同時に持てるのです。
    普通の両手持ちのアイテムを持つと、奥の手に持ったものも
    手前に持ったものも、位置がおかしくなるのに
    これは変わらないから便利だと思います。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2023/10/29 08:13:27

    両手持ちのケーキフォークって見たことないわ。
    リマスターもすてきな品ですよね。
    おめでとうございます。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/10/28 21:26:37

    そして、今、フリマに応募したものが返ってきました。
    応募日時 = 10/28 20:03
    キャンセル = 10/28 21:22
    相手様出品
    ■両手持ちの ケーキフォーク【オレンジ】(有料)
    こちら応募
    ■クリスマスサンタ ケーキ【赤】(有料)
    結果=選ばれませんでした
    手数料は引かれてません

    こちらの方は、不成立でした。(;´Д`)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/10/28 20:47:21

    キングテレサさん
    (人''▽`)ありがとうございます☆
    両手持ちのケーキフォークは未所持でしたので、思わず飛びつきましたw えへへ(〃´∪`〃)ゞ
    本当に、あっという間のスピード成立で驚きました。
    えっ!Σ(゚口゚;そうなのですか?
    それは一大事!!
    急いで出品を観に行きました。
    すると…(;^_^A あはは。
    すでにゆこたんが、応募済みでしたw (・m・ )ププッ

    こちらは、即決とはいかないようです。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/10/28 20:39:52

    今はオレンジ色の両手持ちのケーキフォークもフリーマーケットで出ていましたよ。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/10/28 20:36:26

    ゆこたんさん、今晩は、凄いスピード成立でしたね、それは驚きますよね、ものの2分ですし、未所持の両手持ちのケーキフォークの入手おめでとうございます✨ 実は私もそのアイテムが魅力的だったので購入していました。