ピア

日記

日記

今日の巡回はお礼訪問で終わり。食欲の秋なのでオートミールでクッキーを作った。胡桃も混ぜて美味しかった。本当はチョコレートを混ぜる予定だったが0カロリーのチョコレートは昨夜食べてしまったので急遽、胡桃に変更で。

      _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/29 08:05:44

    おはようさん・・なかなか届かないなぁ~~?何処で泊ってる?
    良いねぇ自分で作れるなんてさぁ。何時でも行くから呼んでくださいね
    秋っていいですねぇ~どこへ出かけるのも
    気分が総会になりませんかぁ・・今週もとろしくでーす

  • アイス

    アイス

    2023/10/29 04:24:09

    お疲れ様でした^^

    食欲の秋・・・最高の響きです^^
    最近はカロリーも気になりますが食欲の秋には勝てません(笑)

  • とまと

    とまと

    2023/10/29 00:28:49

    オートミールを使ったクッキーづくりとは、素敵な週末を過ごされているようですね。!(^^)!
    私は貯まった録画を見ていたら、あっという間に一日が終わってしまいました。(T_T)