こころ

こころ

こころの日記

10/29 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 10


ペット海浜公園 & 展望広場
4択 お腹

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした♬

4択は 一番痩せたい部分は?
お腹 の他は うで、背中、足

こころは お腹と足〜
特に太もも〜(*・ω・)ノ


昨日は朝ウォークじゃなくて昼すぎに歩いてみたよ
久々に多摩川の河原近くまで降りてみた〜
やっぱり川の近くは自然がいっぱいで良いなあ〜

夕方 突然 雷鳴って大雨になったよ
家に帰ってきてて良かったよ

すぐに止んだけどね

今はお月様 きれいに見えてるよ
今夜の満月も見れると良いなあ〜(*゚▽゚)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/10/30 01:31:05

    月が綺麗です(*^-^*)連休は暖かい日になりそうな予報(*^-^*)今週も宜しくお願いします

  • 彩乃

    彩乃

    2023/10/30 00:14:59

    こころさん、こんばんにゃん♪
    ダイジェストですが、ラグビーを見てたら、ボールがやはりウリ坊に見えちゃいますw
    7,8年前に秩父の方の何処だったか忘れましたが、道の駅にウリ坊がリード付きで
    居たから、じっくり見る機会が有ったので、そう見えるのかなぁ(*'(OO)'*)
    今週も宜しくお願いします(^-^)

  • グレーロ

    グレーロ

    2023/10/30 00:12:08

    こんばんは。水ステキのお届けと、お食事ご馳走様です。
    多摩川近辺はまだ自然溢れる感じなのですね、突然な豪雨にお気をつけ下さいね(=゚ω゚)ノ
    既に月末月初が嫌なんですが、今週も頑張りませう。

  • ユズル

    ユズル

    2023/10/29 23:43:04

    こんばんは。
    お祝いコメントをありがとうございました。

  • mari

    mari

    2023/10/29 23:42:18

    こんばんは♪ 乾燥しているのでそろそろ加湿器の準備をしようかな♬ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/10/29 22:55:10

    話ちゃうけど
    新作のヘアさぁ~~
    ショートのほうが質感あるよなぁぁ毛糸っぽくて

  • *sora*

    *sora*

    2023/10/29 22:47:53

    こんばんは~*´˘`*

    まだ外でBBQできるんだね
    日中はポカポカ陽気いいね~^^

    今日は16℃11℃気温高めで過ごしやすいです~(^^♪朝晩は寒いけど^^;

    今日は満月綺麗に輝いてたよ~
    パワーもチャージしました~(≧∇≦*)

    ↑雨に濡れなくて良かったね~o(*’▽’*)/

  • イヅル

    イヅル

    2023/10/29 22:42:01

    こんばんは!本日のお届けです♪寒暖差アレルギーで数日お休みにしてました。
    昨日の夕方に気分転換にお散歩に出かけて秋の深まる気配を感じました^^こころさん早朝ウォーク楽しんでくださいね♪

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/10/29 22:38:03

    よし!
    100m✖100本しよぉぉぉぉぉ====333

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/10/29 22:36:37

    ご支援!あんがとあんがとあんがとね~~~
    無事達成!出来ましたァァァァ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/10/29 21:55:00

    こんばんは 
    朝方雨が降ったようで 
    早起きしても 部分月食は見れなかったのか 
    寝てたけどね~wwww  

    今夜は満月 さっきまで見えなかったんだけど 
    雲が切れたのか 今はよく見えます 月の横には 木星も並んでて 
    見事な満月です 

    次回の新作 ニャンコの洋食屋さん
    猫って やばいじゃん~
    新しいタウンイベも始まるし
    楽しみだけど~ 懐が不安ですww

  • いるか

    いるか

    2023/10/29 21:45:50

    こんばんは~
    今日もお仕事したり動画見ながら、まったりだらだら平和に過ごしてましたw
    今朝がたは雨が降って少し寒かったけど、いまはエアコンいらずの快適空間が眠気を誘いますw
    最近はいつもよりちょっと早めに寝て、午前中には起きてるから、
    買い物&お散歩も午前中に行くようになりました(^^
    生活サイクルが少し健康的になった気がしますw

  • るんるん

    るんるん

    2023/10/29 21:43:27

    こんばんは こちら今日も快晴 素晴らしい天気 でも 雨 雨 雨が欲しい 水道干上がるよ~~~

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/10/29 21:27:14

    こころちゃん、こんばんは~
    きょうも穏やかな秋晴れでした。
    昼間はシャツ一枚で快適だよ。
    にゃんキッズも気持ち良さそう~
    こころちゃんも温たま好きなのね~
    私もそうなんだ。

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/10/29 21:15:14

    こんばんは~ 

    先日ジャムサンドを作っていたときのこと。
    作るのはストロベリーのジャムサンドとブルーベリーのジャムサンド。
    効率よく作りたかったので食パンを並べて一気にジャムを塗ってました。
    うっかりしてストロベリージャムを塗った食パンとブルーベリージャムを塗った食パンを
    閉じてしまいました。
    開いたところでリカバリーは絶望的。
    意を決してそのまま食べることに。
    ! 
    なんとミックスベリーのジャムみたいな味に。
    まさに怪我の功名でした。
     
    本物のミックスベリージャムにはラズベリーも入ってるんですけどね。
     

  • さとみ

    さとみ

    2023/10/29 20:43:43

    こんばんは^^午後中お昼寝してしまいました。今日1日があっという間でした(;^_^A

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/10/29 20:32:25

    「日本シリーズ」と「大河ドラマ」の同時に観ながらのニコタ巡回!!これ、神業かも??

  • 総悟

    総悟

    2023/10/29 19:56:53

    こんばんわ|ू•ω•` )

    こころさんの日記を拝見してΣ(o゚∀゚o)ぁ!!!て思い出して
    今ベランダ出て見たら綺麗な真ん丸お月様出てました~(∩´∀`)∩ワーイ
    光輝いててとても綺麗ですよ~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    お月様のすぐ近くに一つおっきな星あるけどアレ何て星だろう??(๑° ꒳ °๑)??
    お天気急変こころさん合わなくて良かったですねセーフ!
    僕は腕だけはお肉つかないのか血管バリバリ出てて細いとです~腕だけは(;゚∀゚)
    明日も素敵な月曜日になりますように☆

  • 亜子

    亜子

    2023/10/29 19:56:43

    こんばんわ~^^明日からまた1週間始まりますね。ガンバです。(^_^)v
    こころちゃん、雷の時お家に居て良かったですね。^^
    こころちゃん、コーデクマさんいっぱいとても可愛いです。(´ー`*)ウンウン

  • 月架

    月架

    2023/10/29 19:38:35

    こんばんは。

    雷が鳴って大雨で天気が悪いですね。
    止んでお月様が綺麗に見えていいですね。

    今日の満月は「ハンターズムーン」です。
    綺麗なお月様が見られるといいですね。

    素敵な日曜日をお過ごしください。

  • Maiko

    Maiko

    2023/10/29 18:10:11

    こんばんは。
    お腹と足は私も痩せたいです。
    お腹だけ、無駄にお肉がつくイメージですよね。
    足は以前よりもむくみやすくなりました。
    同じくウオーキングは頑張っていますよ(^^♪

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/10/29 17:02:07

    こんにちは~。

    雨だったので、午後は本を読んでました。

    ハンターズムーンって言うんだって。狩猟民族っぽいよね。

  • 光太郎

    光太郎

    2023/10/29 16:36:35

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/10/29 16:22:01

    こんにちは。
    10月最後の日曜日。
    朝方まで降ってましたけど 今はとっても良い天気です☀
    でも暑くて暑くて~(;´Д`)

  • きぃ

    きぃ

    2023/10/29 16:07:07

    こんにちは!

    今朝はいつまでも明るくならないな~と思っていたら
    雨が降っていましたw
    8時過ぎからようやく晴れ間が見えて来ていい天気になりました。
    11時頃ご飯を食べたら眠くなって。。。
    お昼寝してしまいました(笑)

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/10/29 16:04:15

    こんにちは♪
    昨夜のおつき様もキレイにみれました♪
    キラキラでピンク画面が出たのでもしや20コ?と期待したらw15コでした~残念ww

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2023/10/29 14:44:52

    こんにちは。
    こちらは今日も穏やかな秋晴れです。
    今週もよろしくお願いします。

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/10/29 14:31:11

    こころさん、こんにちは、昼間の日影が寒く感じます 今週もよろしくお願いします

  • あずき

    あずき

    2023/10/29 12:34:31

    こんにちは~^^
    お散歩の途中で雨に降られなくてよかったですね(^^♪
    この時期濡れると風邪ひいちゃいそうですから気を付けないと!ですよね^^
    最近お天気よく急変するから お散歩の時も折りたたみ傘持ってるといいかも?ですね^^

    小人さんになっちゃったこころさん可愛いですね(^^♪
    それともぬいぐるみがおっきいのかな?^^
    そうじゃなければ おっきなぬいぐるみ欲しいなぁ~って
    思ってる女の子の夢の中とか?^^

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/10/29 12:00:56

    こんにちは。

    旨辛ニラだれ、こころさんも食べていらっしゃるんですね。
    ラーメンにも、炒めご飯にも、何にも合いますね。

    昨夜は仙台土産の牛タンと牡蠣の潮煮を頂きました。
    ワインにぴったりで・・・
    つい飲み過ぎてしまいました。
    今日はのんびりしています。

    ウォーキング良いですね。
    私も部分的もですが、全体的に痩せないといけないので、
    運動大事ですね。

  • はる

    はる

    2023/10/29 11:08:39

    おはようございます、いつもありがとうございます。
    楽しい日曜日になりますように。
    突然の大雨、雹とか、怖いなと思います。
    無事に帰って来れていてよかったです。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/10/29 10:36:12

    おはようございます。
    背景お揃い
    楽しいです♪

    通ってるジムにWifi入りました!
    スマホ
    毎月1ギガ以内に抑えてるので
    嬉しいです♪

  • ミルク

    ミルク

    2023/10/29 08:36:50

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日もいいお天気で部屋の中はまだ寒いけどね
    今日で10月最後の日曜日となりましたね
    あっという間過ぎちゃったわ~
    毎月これ言ってますけど(笑)
    最近ウオーキングも行ってないなヾ(≧▽≦)ノ
    お天気変わりやすいから雨に降られなくて良かったね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • momokazu

    momokazu

    2023/10/29 08:17:01

     (◍•ᴗ•◍) おはようございます^^
    昨日は、お月さま綺麗に見えましたよ!!

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/10/29 07:56:23

    おはようございます
    いつもありがとうございます^^♬
    きょうは、道の駅に行って来ます~

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/10/29 07:51:12

    今日の最高気温17度、午後には雨の予報です
    午後に用事で電車でお出かけします
    寒くなりそうなので憂鬱です
    今夜もお月さま期待できないので
    明日は晴れて満月見たいですw (#^.^#)

  • だりあ

    だりあ

    2023/10/29 07:25:47

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/10/29 07:05:20

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • まみい

    まみい

    2023/10/29 07:02:52

    おはようございます(*'▽')
    着ぐるみを着てダンスするんですか(・_・D フムフム
    すごく楽しそうですね(≧▽≦)私もやってみたいです!(^^)!

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/29 04:46:14

     こんばんは✨アイテム棚卸ししました、部屋、庭、店雑多になってますがお時間あれば、薬は換え様子見

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/29 02:55:02

    多摩川まだ多少自然あるからね~上流にはシカやイノシシいるみたいだし★
    歩き運動は良いけど:-(無理しないでね(¯―¯٥)
    ゲリラ雷雨とかもあるしwww河原はやばいよね一気に増水するし

  • マモ

    マモ

    2023/10/29 01:11:57

    すっかりお腹か出てきて、過食止まず(*^O^*)パクパク
    Dr.に相談するも、食欲を増す副作用の出る薬は出していない、と切り返された。
    我慢するのみ⁝( `ᾥ´ )⁝あと、ぉ酒?酔う程飲んでないけど…?
    では、タウン╰(*´︶`*)♡へ=3
    Thanks

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/10/29 00:58:52

    4択は痩せたい部分なんて 特になし、本当です。Σ(・ω・ノ)ノ!( ´艸`)(笑)
    雨濡れずに済んで よかったね。(^_^)
    そうですね。昨日の晩、綺麗なお月さまが見えました。(^_^)b
    今日の晩か?(-ω-;)ウーン 引き続きお月さま見れると思う。( ´艸`)(笑)