hiroro

ハロウィン?

日記

職場に折り紙で作ったハロウィンのリースが飾られていた。
それ遠くから見てた上司が…。
なんで魚屋のオッサンが居るの?
近くで見るとフランケンだった!
その日から私の脳内には
♪ 魚屋のオッサンに怒られた! ブリ♪
なるフレーズが 離れなくなった。
これ、解る人は…笑。

  • hiroro

    hiroro

    2023/10/29 17:49:37

    ねこまろさん
    指摘ありがとう。遥か昔のことで曖昧なところあります(笑)

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/10/29 16:01:09

    あれ? あれ?
    ♪ 魚屋のオッサンが屁~こいた! ブリ♪
    だったような。('ω')

  • hiroro

    hiroro

    2023/10/29 12:05:44

    あさひさん
    解る人がいて嬉しい。
    脳の片隅から 突然降ってきた!

  • hiroro

    hiroro

    2023/10/29 12:03:58

    ばんびさん
    ほんと‼️ラップだよね。
    あんな昔からあったー。

  • あさひ

    あさひ

    2023/10/29 11:34:24

    おらも 解るだ 永遠の二十歳だから、、、
    あ゛、、、返上したんだった(笑)

  • ばんび

    ばんび

    2023/10/29 09:07:06

    あった、あった。おっさんの歌、今ならラップだよね。