ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

続*マリオネット

コーデ広場


一緒に遊びましょ♪

明日も明後日も明々後日も

ずっとずっとず~~っと!

永遠ENDLESS

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/10/30 01:43:17

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「頬をピンクに染めるとは,お人形さんなのに恋する乙女になったのですね。」

     ぺろぺろキャンディは如何?

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/10/29 18:26:18

     ☆彡闇から抜け出せれたんだ㋧゚(゚´Д`゚)゚そりゃ~良かった㋵・゜・(ノД`)・゜・

    このまま病んで、闇の中から闇に深まれば、どうしよって思った㋵(o^^o)♪

    (´ε`;)ウーン…なんでやねん!(´▽`*)アハハ~


     刺繍なぁ~今一度努力してみなはれ~ダメだと最終決断出す前に、

    チャンレンジャーや~チャレンジ!チャレンジ!o(*・ω・)○気合だー!!

  • トシrot

    トシrot

    2023/10/29 11:53:47

    人形劇たのしい! ミドモはアニメイションより人形劇の子でした、神奈川県の小学校は人見座の公演があったんですよん。大坂の頃も見に行ってたな、浄瑠璃w

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/10/29 11:32:08

    可愛さ100%です!

  • ねこっと

    ねこっと

    2023/10/29 10:54:38

    毎日遊びたいっすよ・・・

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/10/29 10:41:27

    このワンピ☆レーシーな感じがとても素敵ですよね(^_-)-☆
    フレーム効果でまるで舞台みたいに見えます☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/10/29 08:32:18

    あいた~~~><抜けられない罠にはまってしまった~!
    毎日繰り返す夢の世界・・・怖くて楽しい分限の世界。

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/10/29 07:23:09

    わあ~!かわいい、マリオネットだけあって、ホントにお人形さんみたいです(*'▽')♡
    ゆぴちゃんの、アイテム所持は凄いですね(^▽^)/

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/10/29 07:12:27

    おはようございます
    はい!遊びましょです
    どれを動かしましょ?
    あ、この子ですね?良いしょっと。 
    るんるんるん♪
    楽しいですね

  • 涼子

    涼子

    2023/10/29 06:44:24

    おはよう ゆぴたん~♪

    そのワンピはホント可愛かったよね。
    ダーク系もピンクもローズピンクもあ~
    私は1色しか持ってないのでフリマで見てみようかな?

  • りなりな

    りなりな

    2023/10/29 03:57:37

    ゆぴたん(^^♪

    色違いかな♡めっちゃ可愛い( *´艸`)

    このワンピ、めちゃかわいい♡
    アンジェリカじゃないよね
    もーほんまにどんだけアイテム持ってるんやー(#^.^#)

    金、土、お出かけはさすがに疲れたわw

  • サファイア

    サファイア

    2023/10/29 02:19:05

    ありがとうございます (^^)
    明日も良い休日を....