ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

早朝からホラー

日記

早朝4時からネフリでホラー観てました

日曜の朝早くからろくでもない映画観てましたよ
さすがに「何やってんだろう」なんて考えて
アニメに切り替えました
「葬送のフリーレン」「スパイファミリー」
朝ごはん食べたらホラーの続き観よう
早朝のホラーはあまり楽しくないって最近
気がつきました(6 ̄  ̄)ポリポリ

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/10/31 13:53:27

    >いろはさん
     これからの展開が楽しみです

  • いろは

    いろは

    2023/10/31 13:28:52

    フリーレン面白いですよね。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/10/30 09:15:21

    >紅蓮さん
     「葬送のフリーレン」いよいよ面白くなってきましたよ
     今8話まで観ました
     ネタバレはしませんがフリーレンの実力発揮ってとこでしょうか

     

  • 紅蓮

    紅蓮

    2023/10/30 08:56:54

    「葬送のフリーレン」を2話分まだ見てない事に気づきました。
    今日の晩に見ます。

    ちなみにホラーは苦手です。

  • 姫ニャンコ

    姫ニャンコ

    2023/10/29 13:36:03

    せっかく昨夜の笑いがおさまったのに、ぶり返すどころか、新たな笑いの波が…
    ねこまろ画伯のボケに、ねんざ6号料理長のボケ被せ。
    あぁ~、お腹が痛い…
    これなら毎日のプランク必要ないかもしれません。

    姫ニャンコやったことないんで、今度明け方に目が覚めてしまったら、早朝ホラーやってみます!
    新たな世界への扉がひらけるかも!

    それから料理長、報告です!
    「残酷な天使のテーゼ」をあれから聞きまくっているのですが、ベースがめっちゃカッコいいっす!
    https://www.youtube.com/watch?v=dsvyVHnfUTU

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/10/29 11:49:33

    >ねこまろ画伯
     その歌は来年度からの神奈川県の県民歌らしいですね
            ↑
      神奈川県の方申し訳ありません
      
     歌詞がちょっとだけ違うけど 確かケロロですね あれは軍曹か失礼しました   

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/10/29 11:38:03

    ホーラー 足下を見ーてごらん
    これがーあなたの落ちる穴
    ホーラー 前を見てごーらん
    あれがーあなたの生霊ー♪

    昔、こんな歌流行ってませんでしたっけ?
    (´◉◞౪◟◉)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/10/29 11:26:00

    >腰痛5号さん
     話題になってましたけどどうでした?
     寝つきが良かったってことはアレなんですね…
     参考になりましただ

  • あさひ

    あさひ

    2023/10/29 11:14:37

    おら 昨夜 すずめの戸締り を見ただ、、、
    うーーーん
    うーーーーーん(;^_^A
    ま、、、寝つきは良かっただ(笑)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/10/29 09:50:40

    >ののじさん
     朝ホラーは作品にもよるけど1日の始まりに向きません
     アニメの方がずっといいですね←当たり前ですけど
     アーニャの何か企んでる時の顔がいいですよね

  • ののじ

    ののじ

    2023/10/29 09:43:32

    朝からホラーは確かにキツそう(^.^;
    私もSPY×FAMILY好きです。面白いですよね。
    ちなみにWOWOWで視聴してます。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/10/29 07:27:27

    >キングテレサさん
     なにしろ無知なものでお尋ねしました
     角閃石をWIKIで調べてみましたがよくわかりませんでした
     面白い趣味をお持ちですね
     採集に行かれる時はくれぐれも怪我などされませんよう
     気をつけてくださいね
      

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/10/29 06:52:40

    ねんざ6号さん、おはようございます、先程の質問ですがこちらに書かせて頂きますね、趣味の鉱物は、翡翠・水晶・瑪瑙・角閃石等です、自力で入手していますよ。