♡あい♡

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
ペット海浜公園 3

今日のキラキラ18個♪

ピンクが15個出たぁ~~♡

今朝も目覚めて外を見たら 雨降ったんだ。。。
あと数日で11月。。。
早すぎでしょ~~^^;

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/02 21:05:50

    し~~やっほぉ~~

    んだ、座れるよwwwかわええでそw

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2023/11/02 20:27:09

    あれ? この熊座れるやんw

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/02 08:30:39

    ほっしゃんしゃんさん おはようー
    いつもありがとうね^^

    週末はまた暑くなりそうだねw
    25℃の夏日になるとか。。。
    もう11月でっせーーwww

    3連休 楽しんでね~~♪

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/11/02 07:09:19

    おはようさん^^
    何時もおおきに_(_^_)_

    花木^^
    今日行けば3連休w

    明日はお天気良さそうなので、
    寺院に行って来ようと思ってます。
    先週行ったお寺は、お休みだったので、
    違うお寺に・・・。
    紅葉はまだまだ早いよなw

    今日も明るく楽しく元気よく、
    清々しい笑顔で素敵な花木をお過ごし下さいませ^^
    土日祝日はお休みします。
    何卒宜しくお願い致します。

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/01 18:31:32

    かなめーこばわー
    明日あさって 東京25℃だって
    もう11月なのに25℃ってwwww
    異常だわな

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2023/11/01 11:49:33

    あい おっはよ~ 
    今日はちょっと暖かいんかな
    またさぶなったら いややね

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/01 08:45:35

    ほっしゃんしゃんさん
    おはようー
    いつもありがとうね^^

    もう11月、はやいねーw

    今日も一日笑顔でがんばんべぇーw 

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/11/01 07:29:08

    おはようさん^^
    何時もおおきに_(_^_)_

    霜月になりました。
    今月も何卒宜しくお願い致します。
    明日からまた暑くなる様です。
    お体十分お気を付け下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/10/31 11:07:31

    ほっしゃんしゃんさん
    おはよう―いつもありがとうね^^

    ハッピーハロウイン♪
    今月もありがとうございました。
    来月もよろしくお願いしますね^^

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/10/31 11:06:15

    しー 要
    おはよう―いつもありがとうね^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/10/31 07:31:06

    おはようさん^^
    いつもおおきに<(_ _)>

    ハッピーハロウィン♪
    神無月も今日で終わりですね。
    今月も大変お世話になりました。
    ありがとうございました。

    朝晩の冷え込みがきつくなって来ました。
    寒暖の差が激しい今日この頃、
    お体十分ご自愛下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    華やかな笑顔で素敵なハロウィンをお過ごし下さいませ^^

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2023/10/30 17:32:59

    あい 一緒に行く?

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2023/10/29 09:45:51

    15やん おめ!!