よん

12時間はかかりすぎ

日記

材料がたりません。

ペンギン便はおそすぎます
日頃から30分の食材をストックしとかなきゃ
最大限に利用するのはむつかしいですね

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/10/29 21:15:39

    だいたい 稲と、小麦は、ストックしています。

  • IPPEIM3

    IPPEIM3

    2023/10/29 21:14:11

    ごちそうさまでしたm(__)m
    2つも食べて、お腹いっぱいです(^_-)-☆

  • よん

    よん

    2023/10/29 16:52:08

    四季さん ありがとうございます
    よみましたよ。卵は色々使えるからあります。牛乳も。
    次はなにかな?食材も助け合えたらな っておもいます。

  • 四季

    四季

    2023/10/29 13:27:42

    サークルのお役立ち情報に、a-kさんがお店イベントについて書き込んでいますよ。追加でdomiさんも。もう読んだかな?
    ペンギン便を増やしたり、食材を備蓄したり…。皆さん、色々されていますね。次のガチャのテーマで予想して、例えば「ケーキだな」と思えば卵や小麦、イチゴなど集め始める人もいるそうです。食材予想が外れる事もあるみたいだけどね。

  • よん

    よん

    2023/10/29 08:33:36

    ばんびさん ありがとうございます
    そうなんです。ようやく半分の12時間。そのあとがまだまだ12時間。
    丸1日何もできない。
    豪華景品ならまだしも(笑)

  • ばんび

    ばんび

    2023/10/29 08:26:48

    24時間を20時間に短縮するのを使ってます。それでも計算が狂っちゃう。
    店イベントって…考えちゃうね。