ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

帽子を使ってコーデ 4

サークル


酸味ピリピリ

ビタミンレモン♪

とってもJUICY&HEALTHY☆彡

おまけにお肌にもとってもよいのでア~ル!

美味しく食べて素肌美人になっちゃお~♡

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/10/29 18:22:19

     ☆彡我輩の体内にビタミン不足で。。。お肌が。。。荒れて荒れまくり。。。

    1つ!いやっ2ついやいや~3つ!!4つにしよかぁ~チョウラィ!щ(゚▽゚щ)

    うんうん我輩も素肌美人になりた~~~い▽・。・▽ワン!

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2023/10/29 17:09:16

    水色×黄色の組み合わせ、好きっ!

    ジューシーだね☆

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/10/29 11:31:17

    リアガーデンレモンがたわわだよ~まだ緑だけど。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/10/29 11:30:32

    あ~かわいい♡レモンなのね?

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/10/29 10:45:08

    これ以上美人になったらきっと。。。

    お肌の透明感が増して透明人間になっちゃうね(^_-)-☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/10/29 08:33:34

    独特のデザインのドレスがとってもキュート♪
    帽子のレモンティーがこぼれないのはマジック?