リサ

日本シリーズ 第1戦

日記

日本シリーズ第1戦
阪神が8対0で勝ちました
初戦で勝利
もしかして、、38年ぶりのARE?
昨日は関西テレビで放送
今日はテレビ大阪で放送
(サンテレビじゃないのね)

  • リサ

    リサ

    2023/10/30 07:15:51

    今、四季さんの返信時間見ましたが
    今日の6時30分??
    早起きですね(*^^*)
    私は電車の中で返信してます

  • リサ

    リサ

    2023/10/30 07:13:11

    会場近くても
    チケットが取れないです(´・ω・`)

    基本 ここでは 学校のPCしか使わないので
    土日はスマホ版です
    広告ゲーム、、頭の体操にはなりますが
    最近してません

  • 四季

    四季

    2023/10/30 06:30:41

    関西同士だから試合会場も近くて、応援行きやすいね。全試合行く人も多いかも。リサちゃんは応援しに行くのかな?

    私、スマホでもPC版使ってるよ。かなり色々できます。
    広告ゲームはPCでするより画面が安定していて楽です。ゲームも少し簡単な気がする。10個クリアで1Pコインだし。

  • リサ

    リサ

    2023/10/29 14:15:23

    どっちが勝っても 関西は盛り上がるしね
    今日は京セラ
    明後日から甲子園なので
    甲子園での胴上げが見たいね

  • よん

    よん

    2023/10/29 11:58:45

    ドームがくっきりわかれていましたね。
    どっちがかってもええんや~ってな感じもしておりました。
    やっぱ あれ でしょ。