楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

【琥珀】ハロウィン☆2023

コーデ広場

けっけけけのけ!!

私は悪魔だ!!ハロウィンの夜に、月夜から舞い降りてきた、いたずらする悪魔なのだ!!
お菓子をくれないと、このペロペロキャンディーステッキでいたずらするぞ!!
頭のレイラ夫人は私の相棒だ!!
ウハハハ

このコーデは、ハロウィンの夜に月夜から舞い降りてきた悪魔が、お菓子を求めて、手に持っているステッキでいたずらをするというコーデです。
頭の上のレイラ夫人は相棒です。
また、ろうそくを足元に置いて、不気味さを表現してみました。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/10/29 11:56:32

    こちらこそ、いっぱい仲良くしてね。
    よろしくお願いします☀

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/10/29 11:55:44

    わぁ!!!はいれたw笑
    こうじゃないとね^^遅くなってごめんね。
    3年前からずっと友申できなくしています。

    やはりロウソク消えたんだ~*Happy Halloween*

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2023/10/29 11:32:20

    ほ、ホントだ……
    足下にろうそくないね!

    さすが夢羽ちゃだね~! ステキポチッ!

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2023/10/29 11:28:09

    えっ…。これ、ろうそく、足元に無いやん!!
    何で、ろうそくを置きましたって書いたの!?