さんたのブログ

10がつ29にち

日記


昨夜 それは唐突に始まった

いつもの時間だ、丑三つ時

普段ならトイレにご招待なのだけれど、今回は違った

猛烈な気持ちの悪さ+脱力感+体力の消失

うっすら目眩がして意識朦朧な 感じ

布団から出ることすらできず、冷蔵庫にすら動けない


あーー数十年前に感じた違和感 カキにあたった時を思い出した

しかし今回のはそこまで苦しくない、が八時までもがき苦しんだ

(ちょっとだけ 死を覚悟した、、、、、


さて、起き上がれば普段と同じ状態だ

そこで冷静に考慮した結果、、、、食あたり だと思う

小食すぎてお弁当を買っても食べきれない

昨日の夕食はお惣菜のサラダ(ミニ

が、これも二日越しだった

大根、わかめ、コーン、人参、豆 あとは諸々と

これの何がトリガーになったは分からないけれど、

ちゃんと?晩酌していたのでアルコール消毒も行っていたはず だ

これに懲りて、同日に購入した牛丼は廃棄することを決めた

(まだ一口も食べてないのに、、、、残ったご飯はTKGにしようと思ったのに



そんな感じで日曜日が始まった