のの

ハロウィンコーデ☆彡

コーデ広場

足元の、フリマで出品しても全然応募が無かったので自分で使います~☆彡

  • あずき

    あずき

    2023/10/29 15:38:16

    こんにちは~^^
    フリマで出品しても全然応募のないものって結構ありますよね^^;
    出品したものに応募があって その中に使ってみたいものがあって
    でも要らないものも入ってると 私は一応出品してみるんですけど
    応募がゼロって結構あって^^;
    それで最後まで応募がない時は処分しちゃってます^^;

    パステルカラーの可愛いワンピも
    小物でしっかりハロウィンコーデになりますね(^^♪

    今日もののさん半袖ですか?^^
    こちらはお天気はいいんですけど風も冷たくてちょっと寒いです^^;

    友達との話^^
    私が今の家(父の実家)で住むことにしたので
    友達とはみんな遠くて一番近いリア友でも2時間は掛かって^^;
    途中で合うって方法もありますけど
    いわゆる街でって思うと2時間^^;
    コロナが完全終息してくれたら 喜んで街へ行って
    美味しいもの食べながらおしゃべりしたいですけど
    今は電話の方が気楽で(^^ゞ
    今はline電話とかで無料でおしゃべり出来るから
    時間帯も何も気にせずおしゃべり出来る電話ばっかりです^^
    ちなみに一番よくおしゃべりする相手は向こうもひとり暮らしで
    ご両親も看取った後だから 誰に気兼ねすることも 気にしないといけない相手もいないから
    ホント気楽なんです^^