皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚はモツァレラチーズを食べて霜降り豚になったよ

日記

今晩はモツァレラチーズの焼いたの

ジャガイモ、ブロッコリーソーセージ
きんぴらごぼう
ごはーん
けったいな組み合わせ

激安スーパーいってきた
アンパン買った

パルム小さいから食べすぎにならなくていい
かぼちゃなかった残念( ノД`)


  • てん

    てん

    2023/10/30 19:19:18

    モツァレラチーズって、おまけ程度に載せてあるやつかおやつの小さいやつしか食べたことないです…ジャガイモブロッコリーとソーセージって合いますよね。なんか…イタリアン?美味しそうジュルル

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2023/10/30 17:40:55

    おいしそう ご馳走だ
    毎日 アイスは やばいぞw

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/10/30 15:06:42

    食べすぎ注意^^;;

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/10/29 22:30:33

    こんばんは(*^^*)
    モッツァレラチーズ、美味しそう~(´艸`*)
    食べたいです♪

  • ゆーり

    ゆーり

    2023/10/29 19:41:42

    モツァレラ ちぃいいいーず!!

  • こころ

    こころ

    2023/10/29 19:07:52

    霜降り・・・・美味しい予感。ぱくっ