楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

みんな助けて(泣)

日記

のどが死にそう!!

お風呂入って顔洗ってたら、洗顔クリームの泡が口の中に入って、
今大絶賛、のどが、究極のピンチ!!
痛くて痛くて、ヒリヒリする!!
みんな助けて(泣)

  • みずる

    みずる

    2023/10/29 20:25:04

    あわわわわ、どうなった?
    すすいで牛乳飲んだ?
    良くなっていますように(>_<)

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/10/29 20:23:59

    マシになりましたでしょうか
    洗顔クリームでそんなになるんだね
    気をつけようっと

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/10/29 20:07:09

    あ~びっくりしたよ;;牛乳どうだったかな?
    よくなってるといいね。

  • でかパンダ

    でかパンダ

    2023/10/29 19:59:35

    大丈夫!

    人間その程度では、どうもならない。
    水が一番だから、今日一日うがいをすれば、明日は治っているよ。

    後は、ある程度の水を飲めば、大丈夫。

  • ひより

    ひより

    2023/10/29 19:53:12

    こんばんは。
    だいじょうぶかな…
    牛乳よさそうだね。
    いいコメントいただきましたね。

  • ゆーり

    ゆーり

    2023/10/29 19:51:18

    みんなのコメントが強い

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2023/10/29 19:45:46

    大丈夫!?
    調べてみたら、

    「すぐに水で口をすすいでから、コップ1~2杯の水または牛乳を飲んでください。
    牛乳には、食道や胃の粘膜を保護し、成分の影響を弱める働きがありますので、
    あれば牛乳を飲むほうが効果的です。
    また、飲んだものを無理に吐き出そうとしないでください。」

    って書いてあったよ!
    良くなりますように……

  • 月華☾*❀

    月華☾*❀

    2023/10/29 19:41:58

    口の中をすすいでからコップ1~2杯の水か牛乳を飲むといいそうです!
    (牛乳の方が効果があるみたいです)

    多量を飲み込んだ場合は医師の診察を受けた方がいいみたいですよ

  • ゆーり

    ゆーり

    2023/10/29 19:37:25

    それは…えええ(あわてる)