ハル

街へ

日記

タウン恐怖症で、ずっと部屋に引き籠ってましたが、思い切ってタウンに出てみましたよ。

そして思い切って高い場所へ飛んでみましたよ。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
久し振り。

  • ハル

    ハル

    2023/10/31 23:52:39

    あめぶるさん、こんばんは。

    ずっと引き籠っても居られないので、少しずつタウンへ進出中です。
    いつも同じ場所に同じ人が居るとドキッとしますが、目立たない程度にタウンも歩いてみます。
    最近は毎日クタクタで、コメ返も、伝言板も滞ってます。

  • ハル

    ハル

    2023/10/31 23:49:43

    のこさん、こんばんは。

    のこさんはいちご狩りが良いですか?
    私はオヤジ狩りに気を付けて遊んでます。
    少しずつこっちに慣れて来たんじゃないですか?そのうち壁登りだけでなく、空への飛び方なんかも教えますので。
    まずは歩く練習しましょうね。

  • ハル

    ハル

    2023/10/31 23:46:43

    poiさん、こんばんは。

    パルクール、あんなの出来たらヒーローになれそう。
    現実は階段を踏み外して転んじゃったりしてます。(;´д`)トホホ

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/10/30 22:42:54

    よかったですね
    高く飛んで街をみんなを見下ろしましょう
    元気なハルさんが一番です^^

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2023/10/30 01:28:28

    山歩きお疲れさまでした。紅葉狩りっていうのでしょうか? 私はいちご狩りの方がいいですね
    タウンですか? よくわかりませんが、昼間タウンをウロウロして、アバターじゃない動物もどきや、ロボットもどき などに、話しかけてきました。

    もっと探検したくなりました

  • poi

    poi

    2023/10/30 01:11:51

    山歩きの次はパルクールですか。
    高いところ好きですか?ふふふ

  • ハル

    ハル

    2023/10/30 00:16:16

    Summyさん、こんばんは。

    怖いのは怖いですが、あまり何も無いのに恐怖ばかり感じていても。
    最初自由に空を飛んだりしていたのに・・・って。

  • ハル

    ハル

    2023/10/30 00:14:52

    ぶなさん、こんばんは。

    タウンで過ごすには注意ももちろん必要ですが、部屋に引き籠り過ぎもどうかと思いまして。
    たまには街へ、良いんじゃないかな。(笑)

  • ハル

    ハル

    2023/10/30 00:12:51

    四季さん、こんばんは。

    ヒー!さんが果敢にタウンでの壁登りをしているのを見て、勇気を貰いました。
    たまには外へ出てみよう、建物に登ってみよう、そんな感じです。

  • Summy

    Summy

    2023/10/29 22:50:38

    恐怖症乗り越えたかな?

  • ぶな

    ぶな

    2023/10/29 22:41:55

    ステイホームの日々から解放、おめでとう☆

  • 四季

    四季

    2023/10/29 21:59:37

    こんばんは。
    ハルさんもタウンに出られたんですね。わたしも、朝早く(世間的には早く無い)目覚めてしまい、図書室に登ってきましたよ。珍しく、誰もいませんでした。

  • ハル

    ハル

    2023/10/29 21:53:22

    ヒー!さん、こんばんは。

    もうずっとタウンはキラ集めだけでした。
    それも地図を-で縮小して、ほとんど歩かずにキラゲット。
    あっという間に手に入れて、あっという間にホームへ帰って来ていました。
    だからヒー!さんの突撃する姿に勇気を貰い、たまにはって飛んでみましたよ。
    スッキリ。どうも有難うございました。m(__)m

  • ヒー!

    ヒー!

    2023/10/29 21:50:09

    おめでとうございます。お互いタウン恐怖症克服できたみたいですね。
    私、高いところに登れるなら行けちゃうのかなぁって バ〇と煙は高いところが好きなのかも(笑)